過去ログ倉庫

ああ
No.218358
>>218350
松本雄真側から攻めよう。狙い目

ああ
No.218357
スタメンは予想通りね
何だかんだ岡本復帰明けだからもう一人控えにディフェンスできる選手居ると思ってた

ああ
No.218356
ピッチも近いし、スタンドに囲まれて
屋根も付いて、テラス席もあったり、
コンコースで日差しや雨も防げる。
県総も良いけどやっぱり専用スタジアムも良いね。
ありがとう長野さん!

ああ
No.218355
>>218352
富山を応援してんのは仙台がホームでやりたいからやろ

まる
No.218354
岡本、間に合った!
勝った!
もうすぐスタジアム。

ああ
No.218353
勝つぞ!

ああ
No.218352
決勝が2戦目の対戦相手が富山なら大当たり。宮崎なら大変 とか書いてる割によう他板に来たな

仙台
No.218351
ベガサポみんなが応援してる!
仙台で牛タン食おうぜ!!

ああ
No.218350
松本雄馬スタメンか。特別指定で最初来てくれてたのに、さっさと今治いっちゃったなあ。給料的にしょうがなかったんだろうけど

ああ
No.218349
ベンチメンバーも期待できる!!
全員で勝とう!

ああ
No.218348
おかもとおおおおおお!!!

ああ 
No.218347
FW多すぎやろ

せんだい  
No.218346
頑張って富山

ああ
No.218345
亀田、ガンガンシュート打ってくれ!!

ああ
No.218344
>>218340
FW多すぎ問題

前へ次へ
↩TOPに戻る