過去ログ倉庫

ああ
No.218343
岡本將成、間に合って良かった

ああ
No.218342
いいメンバーだ勝とう

ああ
No.218341
当たり前だけどお互いガチメンだな

ああ
No.218340
男性
力さん嬉しいけどどこで使うんだろうか

ああ
No.218339
岡本間に合ったか

ああ
No.218338
>>218328
一括りにされがちな3人だけど、プレースタイルは意外と違う。溝口と香川は泥臭く戦えて伊藤はこの中でもドリブルの巧さが特に光るのが良いところ。それぞれに違った魅力があるカターレだと思う。

ああ
No.218337
長野のスタジアム最高!!

ああ
No.218336
スタメンまだ?

ああ
No.218335
>>218331
任せとけって!浮いた分で牛タンごちそうしてね笑

ああああ
No.218334
スタメン発表遅くないか?

ああ
No.218333
大分、山口はメンバー落としてるらしい

ああ
No.218332
WEST A全部がんばれ!

仙台
No.218331
頼んだぞ…飛行機代がかかってる…

ああああ
No.218330
>>218310
高知も奈良も追いついてる
逆転ありえる
カターレもこんな展開かも?

ああ
No.218329
延長になってる試合多いぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る