過去ログ倉庫

ああ
No.219030
男性
>>219028
まぁ怪我なら早く治してほしいしすべてを知りたいわけではないからね。
どっちも応援してるから頑張ってほしい!

ああ
No.219029
>>219024
chromeと18.7とandroid掛け持ちってとうとう認めたな

ああ
No.219028
>>219022
草島に行けば全て分かるよ

ああ
No.219027
>>219026
いいね!

ああ
No.219026
失礼致します
>>218764
52歳雄様
息子ではありませんが息子に聞いたところ
本人少し凹んでたとの事でしたので
これ見せるように伝えときました笑
ありがとうございます。
また試合後選手と記念撮影までしていただけたとの事で
重ねて富山様運営の皆様ありがとうございました。
試合も勝って私も最高の気分でした!

亀田選手良いですね

ああ
No.219025
承認欲求ちゃん笑

必ずコメントに他人が気になるワードを残す

ああ
No.219024
safari
そちらこそいつもの機種変更じゃないか
スルーとか言ってるけど
そちらが伊藤選手のゴリ押し非難から本質ずらしてるのあからさまじゃないですか
誰も騙されてないですよ?

ああ
No.219023
>>219016
自分も機種使い分けの兄ちゃんにイラついていたけど、匿名の掲示板ではうつ手がない。
あの兄ちゃんは変わらない。こちらがスルーするしかないと思う。
今週は決勝戦!富山板の雰囲気を盛り上げていきましょう!

ああ
No.219022
男性
伊藤も末木も出た試合は悪くなかったけどそこからまったくベンチにも入らないし安達さんの基準は難しいよね。
怪我なんかもしれないけど。

ああ 
No.219021
新幹線を使い仙台駅から地下鉄で行けば間違いなく日帰りも可能。
地下鉄の最寄り駅からユアスタは凄く近い。

ああ
No.219020
>>219019
みんな伊藤頑張れと応援してるのにあんたらは一体どんな立ち位置なんだよ
伊藤選手にとっても邪魔だし迷惑だわ

ああ
No.219019
>>219017
そんだけみんなが見たがってる選手なんだから仕方ないだろ
馨希の投稿とかも反応せずに黙ってれば?

ああ
No.219018
むかし射水市デーに配布されたムズムズくん王冠を御守りにしてJ1昇格果たしたベガサポ動画残ってた
仙台時代の若いナカシも見れる

ナカシが古巣相手にゴール決めて優勝したら涙をこらえられない😭

ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm943768

ああ
No.219017
伊藤選手をゴリ押し
しつこいと非難したらいつものiOS26.5のこれ
なんなんだこりゃ
通報していいのかな

ああ
No.219016
Chrome
iOS18.7
Android
上記3つの同人物は対戦が終わった他掲示板も荒らしまくり。出て行かない限り超板は平和にならない。

前へ次へ
↩TOPに戻る