過去ログ倉庫

ああ
No.219185
>>219154
そうですね。J1を目指すなら
勢いというのも必要ですね。

ああ
No.219184
>>219183
戦術の変更って素人目線からは容易く思えても
ホームランバッターに送りバントばかり求めて"使えない"と言っているようなもんなんだな

ああ
No.219183
カターレには、成長目的の選手もいれば戦術的に居場所を失っている選手もいる。
後者は移籍先で活躍すれば、そのまま戻らない可能性のほうが高い。レンタル中の坪井も後者寄りで、ポゼッション色の強い徳島とは相性が良くなかったんだと思う。

ああ
No.219182
男性
>>219178
選手が多すぎたら他の選手が獲れないでしょ?
レンタルに出して武者修行で試合に出た方が選手もチームにも良い事じゃん。
レンタル先が買い取ってくれるかもしれないし成長したら戦力になるしね。

ああ
No.219181
>>219180
ごめんなさい読み間違えたあってます!

ああ
No.219180
>>219178
保有元が給与払うの育成レンタルじゃなかったっけ?ただのレンタルなら移籍先負担だった気がする

ああ
No.219179
>>219157
交代枠残すって石崎さんのことか?
この一年で交代枠残した試合の記憶無いんだが

ああ
No.219178
>>219165
「完全移籍」なら移籍先が選手に対して報酬を支払いますが、
いわゆるレンタル移籍(正式には「期限付き移籍」)の場合は、
給与は移籍元(保有クラブ)が選手に支払います。

移籍先クラブは移籍元(保有クラブ)に対して報酬を肩代わりするという感じです。


調べたら出てきた。
完全で出さない限り相手から違約金も取れないから意味がないのでは?

ああ
No.219177
>>219176J3のレベルではなくJ2のレベルね。めんご。

ああ
No.219176
>>219150千葉、水戸、長崎が抜けたけどベルマーレ、横F、新潟が入ってきたからむしろJ3のレベルは上がるんじゃない?

ああ
No.219175
>>219158あんたたまには良いこと言うな!

ああ
No.219174
>>219152俺は宮崎戦終わってすぐ新幹線の切符買ったけど、Xでは今回のバスツアーわずか1日で70人以上の応募あったと書かれた。チケット付ならかなり良心的な設定だろうから定員80人に到達するんじゃないかな?この値段なら新幹線と宿泊やめてバスツアーでもよかったかな。

ああ
No.219173
>>219170
あまりにも同感すぎる
16年もJ2にいた千葉にそんなこと聞かれたら失笑どころじゃない

ああ
No.219172
>>219163多分半日でなくなると思います。

ああ
No.219171
>>219163
席数とか分からんけど、明日の9時55分くらいになったらなぜかお腹痛くなってトイレに行くかも。

前へ次へ
↩TOPに戻る