過去ログ倉庫

ああ
No.219155
>>219154
シャチョーはJ2昇格した時点でJ1昇格と言っていたよ
サポーターの心を掴んでおくためにも立場的にそう言わなきゃいけないでしょ

ああ
No.219154
>>219151
調子に乗ってるつもりはないんだけどね
社長のメッセージ読んでればどういうスピード感でJ1昇格をイメージしてるかわかるよね
サポーターがそれよりも慎重になってまだまだって言ってどうするの
富山人にありがちな感覚だけど保守的過ぎて成長が遅いのはそろそろ改めないと

ああ
No.219153
まだ気は早いが、ウチも例外なく満了者が出てきそう。

ああ
No.219152
バスツアーのチケット付きの31000円に参加する人いるの?

ああ
No.219151
男性
>>219144
すぐに調子に乗るのがカターレサポの悪いところだよ。
まだまだ課題も多いしそんな甘いもんではない。
理想は高くてもいいけど現実を見るのも大事。
もっともっと足場を固めてからでも遅くはないよ。

ああ
No.219150
>>219145
千葉、水戸が抜けてJ2のレベルが下がってJ3のレベルが上がってるからだよ

ああ
No.219149
チケット取れなかった場合の最終手段なら分かるが、明日10時頑張ろうや!

ああ
No.219148
男性
忍者になるのか・・・

ああ
No.219147
>>219143
あなた以外全員ベガサポよ笑 カターレのゴール決まってもガッツポーズもできないよ笑

ああ
No.219146
>>219143
ビジターグッズを身につけての観戦はできませんってなってる

ああ
No.219145
>>219144 その話は少し気が早いかな。ウヨン、谷本、岡本の加入がぴったりハマって何とか形になっているけど、まだ構想リーグの段階に過ぎない。

ああ
No.219144
今回の優勝はカターレ富山の歴史で誇れるものだが通過点でしか無い
J1はすぐそこまで来てる
J2残留で喜ぶステージにはもういないとサポーターも意識変革しないとね

ああ
No.219143
声出して応援しないならカターレ富山ファンだけど、エキサイティングシートを予約しようと思っています。
あそこはホームのユニフォーム着用なんですかね?

ああ
No.219142
>>219138
愛媛サポは入ってこないでね。

ああ
No.219141
>>219139
なに勘違いしてるんだ

前へ次へ
↩TOPに戻る