ああ 2026/06/02 21:30 iOS18.7 No.219155 >>219154 シャチョーはJ2昇格した時点でJ1昇格と言っていたよ サポーターの心を掴んでおくためにも立場的にそう言わなきゃいけないでしょ
ああ 2026/06/02 21:28 iOS26.5.0 No.219154 >>219151 調子に乗ってるつもりはないんだけどね 社長のメッセージ読んでればどういうスピード感でJ1昇格をイメージしてるかわかるよね サポーターがそれよりも慎重になってまだまだって言ってどうするの 富山人にありがちな感覚だけど保守的過ぎて成長が遅いのはそろそろ改めないと
ああ 2026/06/02 21:22 iOS26.5.0 No.219151 男性 >>219144 すぐに調子に乗るのがカターレサポの悪いところだよ。 まだまだ課題も多いしそんな甘いもんではない。 理想は高くてもいいけど現実を見るのも大事。 もっともっと足場を固めてからでも遅くはないよ。
ああ 2026/06/02 21:03 iOS26.5 No.219145 >>219144 その話は少し気が早いかな。ウヨン、谷本、岡本の加入がぴったりハマって何とか形になっているけど、まだ構想リーグの段階に過ぎない。
ああ 2026/06/02 20:54 iOS26.5.0 No.219144 今回の優勝はカターレ富山の歴史で誇れるものだが通過点でしか無い J1はすぐそこまで来てる J2残留で喜ぶステージにはもういないとサポーターも意識変革しないとね
ああ 2026/06/02 20:50 iOS18.7 No.219143 声出して応援しないならカターレ富山ファンだけど、エキサイティングシートを予約しようと思っています。 あそこはホームのユニフォーム着用なんですかね?