過去ログ倉庫

ああ
No.219353
当日の新幹線かなり混んできてるよ 早めにとったほうがよいかも あとe5489だと仙台は管轄外だから取り扱いなしになるよ

ああ
No.219352
仙台放送ってフジ系列だな 富山テレビなんとかならんのか

ああ
No.219351
>>219345
4-3-3ならWGしかないと思うが、
WGタイプかと言われると難しい。

ああ
No.219350
>>219345
適正でしょ

ああ
No.219349
>>219346
現地仙台へ行こうぜ

ああ
No.219348
男性
仙台は夜中だけど地上波あり 富山は・・・・ 無理か

ああ
No.219347
>>219346
天気良ければ屋外のCICじゃない?

ああ
No.219346
パブリックビューイングは高岡イオンとcic前どっちが盛り上がりますか?

ああ
No.219345
U-21のおおよその布陣が発表されてる
4-3-3のWGだと亀田は適正ではないよね

ああ
No.219344
土曜日は3人で地鉄バスで参戦します

ああ
No.219343
ビジター指定席って立ち見不可ですかね?

ああ
No.219342
土曜日が待ち遠しいね。

仙台
No.219341
ビジター指定席2つリセール出てますよ〜

ああ
No.219340
>>219339
誰に対して何言ってんだ?
興奮し過ぎておかしくなったか

ああ
No.219339
仙台しっかりしろ!富山サポなめんな

前へ次へ
↩TOPに戻る