ああ 2026/06/03 16:05 Android No.219323 県民気質のせいかな?「A指定席買ったれ!」とならない所が……ここは一皮剥けてカターレサポで埋めてやる気概がないと、更に上のステージにいけないぞ!
仙台■ 2026/06/03 15:48 Chrome No.219320 >>219289 A指定南とS指定メイン南はよほどのことがない限りビジターユニを着ての応援NGとはなりませんのでご検討ください 他のクラブのサポさんもよくユニ着て座ってます ただS指定メイン南はウチのサポも座りますので極力ビジター寄りの席を選ぶと良いと思います それでは土曜にユアスタでお待ちしております
ああ 2026/06/03 15:45 Android No.219319 >>219313 あとA指定席南はみちのくダービーでは、デフォでモンテサポの席と化してるので、購入して埋め尽くしてしまえばいいと思います。あの席を買うベガサポは相当のドM気質の人だと思うので……
仙台 2026/06/03 15:33 iOS18.7 No.219318 仙台掲示板に ビジターゴール裏を広げてほしいので関係者がいればお願いします。 と書き込みがあったのですが、掲示板に関係者がいる可能性は低いので、お手数おかけしますがホームページやSNSへ問い合わせをお願いいたします。
ああ 2026/06/03 14:54 iOS18.7 No.219316 >>219296 ベガサポですが、ビジター席の割合はHPとか チケット販売の所に載ってるのは、あくまで 「ビジターエリアはここですよ」くらいです。 当日行ってみないとビジター範囲は分からないと 思います。
ああ 2026/06/03 14:53 iOS18.7 No.219315 相手が山形や新潟なら最初からもっと広げてあるんだろうな。とは言え、割り振られたビジター席を完売にしたのは素晴らしいと思います。
北のゴールド■ 2026/06/03 14:16 Safari No.219312 >>219294 人数は色々ですがメインスタンド南指定席にはビジターユニ着たサポさんは毎試合いますよ。 クラブ公式では“場合によってはお断りする事も”とは出てはいますが声出しとか騒がなければユニ着ての観戦に注意は受けないようです。
ああ 2026/06/03 14:13 iOS18.7 No.219311 大宮あたりが座席拡張する場合、ブロック単位で広げるから突然チケットが◯に変わる 今みたいにたまにログインしたら買える席が出てくるのはコンビニで予約して時間切れになった人の分が出てきてるだけ