過去ログ倉庫

仙台
No.219308
チケット早々完売で申し訳ない
満員のユアスタでご来場お待ちしています
ちょうど今市内に宿泊すると上限3000円で助成がもらえる「仙台プロスポ割」ってキャンペーンやってるので泊まりがけ予定ならぜひ申し込んでみてください

ああ
No.219307
男性
>>219289
スタジアムの外で優勝の雰囲気だけでも!

ああ
No.219306
>>219297
死にたいんやな

ああ
No.219305
>>219297
マナー違反はやめてね
評判良くないみたいだから

ああ 
No.219304
>>219298
やっぱそうですよね
何を根拠に緩衝帯動かしてると言っているのでしょうか…?
拡張の可能性はあると書いてありますが、仙台さん公式のSNSなどからも週末の試合のビジター拡張したとの発信もないのに、何故拡張したと仰っているか疑問です
ビジター自由諦めてA指定南買うべきかな…

ああ
No.219303
この際ビジター以外でもいいんじゃない?
できるだけビジター席側で

それだけベガサポの圧力を抑えられる 大人しくしていれば問題ないのだから

ああ
No.219302
>>219301
関東サポです
もちろん行きます

ああ
No.219301
今回は関東サポの参戦も多いんかな?関東サポ本気出せよ

ああ
No.219300
>>219299
応援しようとしてる人に地蔵とか言うなよ

ああ
No.219299
>>219289
地蔵で見てるんならアウェイ側に拘らなくて良くね

ああ
No.219298
>>219296
図面上は動いてないんじゃない

ああ
No.219297
>>219289
せっかく予約したのなら、気を使うかもだけどアウェイ席以外も考えていいのでは?
できるだけビジター席の近くの席を買うとか
多分それなりにカターレサポーターがいると思われます


ああ 
No.219296
>>219288
緩衝帯ほんとにズレてますか?
朝の時点から図面変わっていないように思えるのですが。
Jリーグチケット以外に何か確認する方法あるのでしょうか?

ああ
No.219295
>>219289
ワロタ

ああ
No.219294
>>219291
私はメイン指定南にしましたよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る