ああ 2026/06/03 13:35 Android No.219293 >>219287 今日の10:00時点でのチケットサイトのスタジアム図面の緩衝帯のラインが数分後には広がっていた。緩衝帯(変更性)ってなってたから状況によって変わるんだろうと思ったけど、このあとはどうなるのか、、、わからない
ああ 2026/06/03 13:17 iOS26.5.0 No.219288 >>219287 ユアスタの図面見たらわかるよ チケットの売れ行き見ながら緩衝帯をずらす運用してるから むろん仙台サポが図面13エリアを埋めようとチケット抑えたらビジター拡張の余地はないけどね
ああ 2026/06/03 13:12 iOS18.7 No.219287 アウェイ側拡張ってあるの? 金沢も当初の席だったし県総新潟戦のアウェイ側も売り切れたけど拡張しなかったやん 難しいんじゃないの?
ああ 2026/06/03 13:06 iOS18.7 No.219286 男性 ベガサポ ビジター完売ありがとうございます。そしてA指定南、S指定メイン南、メインボックスもユニ着用大丈夫だと思います。 多くの席をブルーに染めてください! サネ、ユウキも帯同してくれたらとても嬉しいです! 生憎の天気が予想されますが、吹き飛ばすほどの熱い応援で盛り上げて行きましょう! 遠路お気をつけてお越しください。 お待ちしております。
ああ 2026/06/03 12:28 Android No.219281 夢に投資し夢に心犯されまた夢に折れるそれも良しか 8月から始まるJリーグは中間の雪休み2ヶ月どの様に転ぶか影響するのか楽しみ怪我人にはラッキー感ラッキーボーイには気抜け感カターレメンバーには良い方向へ
ああ 2026/06/03 12:28 Android No.219280 男性 >>219275 個人で行こうとしてる人からすると、このバスツアーに確保されてしまうってのもネックだね まあ仕方ないけど