過去ログ倉庫

ああ
No.219293
>>219287
今日の10:00時点でのチケットサイトのスタジアム図面の緩衝帯のラインが数分後には広がっていた。緩衝帯(変更性)ってなってたから状況によって変わるんだろうと思ったけど、このあとはどうなるのか、、、わからない

ああ
No.219292
>>219289
ちょくちょく復活してるから諦めないで!
あとはA指定南ですかね

ああ
No.219291
>>219289
A指定南でもユニ着用できるからそこで良いやんか

ああ
No.219290
>>219289
それは…
行かなくなった人とか探してみて!

ああ
No.219289
新幹線とホテル取ったのにチケット取れなかった…

ああ
No.219288
>>219287
ユアスタの図面見たらわかるよ
チケットの売れ行き見ながら緩衝帯をずらす運用してるから
むろん仙台サポが図面13エリアを埋めようとチケット抑えたらビジター拡張の余地はないけどね

ああ
No.219287
アウェイ側拡張ってあるの?
金沢も当初の席だったし県総新潟戦のアウェイ側も売り切れたけど拡張しなかったやん
難しいんじゃないの?

ああ
No.219286
男性 ベガサポ
ビジター完売ありがとうございます。そしてA指定南、S指定メイン南、メインボックスもユニ着用大丈夫だと思います。
多くの席をブルーに染めてください!
サネ、ユウキも帯同してくれたらとても嬉しいです!
生憎の天気が予想されますが、吹き飛ばすほどの熱い応援で盛り上げて行きましょう!
遠路お気をつけてお越しください。
お待ちしております。


ああ
No.219285
>>219283
Xとかで仙台公式に届くよう発信したら反応あるかもよ

ああ
No.219284
男性
バスツアー申し込んでおいて良かったわ

ああ
No.219283
ビジターもっと広げてくれ

ああ
No.219282
緩衝帯が動くということはゴール裏ビジターが増えるということだよね? ビジター指定は増えないんだよね?

ああ
No.219281
夢に投資し夢に心犯されまた夢に折れるそれも良しか
8月から始まるJリーグは中間の雪休み2ヶ月どの様に転ぶか影響するのか楽しみ怪我人にはラッキー感ラッキーボーイには気抜け感カターレメンバーには良い方向へ

ああ
No.219280
男性
>>219275
個人で行こうとしてる人からすると、このバスツアーに確保されてしまうってのもネックだね まあ仕方ないけど

ああ  
No.219279
今年のユニかレプリカもう買えない感じ?

前へ次へ
↩TOPに戻る