過去ログ倉庫

飛鳥
No.219476
>>219467
煽りと思われてしまうのなら仕方ないですね。
こちらはこれまでもこれからも相手選手と相手サポーターに対して礼儀として挨拶をし続けると思います。
勝ったときだけ挨拶をするのなら煽りでしょう。こちらがボロ負けでもしっかりと相手に挨拶をする。
そんなカターレ戦士を誇りに思う富山ライトサポの一人です。文化の違いはなかなか埋まるとは思えないので自分の板へお帰りいただければと想います。

ああ
No.219475
勝てばよかろうなのだァァァァッ!!

ああ
No.219474
>>219472

ウチも例外なく出てくると思う。全ては来週以降には発表されるやろ。

ああ
No.219473
>>219456試合近づいてきたら余裕なくなってきたか?

富山
No.219472
>>219427
あると思いますよ。
現状維持が停滞の時代なので。

ああ
No.219471
安間時代、そして10年という長きに渡るJ3生活という嫌な思い出を払拭するチャンス!!ここまで来たら、もはや勝利という結果が全てだ!!

ああ
No.219470
>>219467
もう帰ってくれよ

ああ
No.219469
>>219465
それは言い過ぎ
この辺にしておこう
最近、仙台サポさんにはエライ親切にユアスタや駐車場の事を教えて頂いている

ああ
No.219468
煽り合いいいねぇーー!
試合が近付いてきた感じがするよ
祭りだ祭りだ!

チャゲ
No.219467
男性 仙台ライトサポ
試合後の挨拶は勝っても負けても、されない方が良いと思います。
何で試合後の挨拶にまでブーイングするんですかと仙台サポに掲示板で聞いたところそういう文化と言われました。
特にアウェーチームで勝って試合後に挨拶するのは煽りだと思うみたいですよ。

ああ
No.219466
>>219412

年齢的な部分を考えると、播戸さんがオーナーのクラブかな。地元奈良やしな。

ああ
No.219465
>>219462
あれって熱い応援なのかね
みんなで合唱して越に浸ってるだけだろ笑

ああ
No.219464
>>219427

その辺は不透明やな。ただ、移籍選手は間違いなく出てくるやろな。

ああ
No.219463
>>219456
iOS18.7.1は、仙台板で富山サポからの食べ物のお勧めの質問にマクドナルドと書き込んだ人やん!
あなた仙台を下げとるよ。

ああ
No.219462
>>219456
お願いなのでうちの選手の試合後の挨拶にまでブーイングしないでね。「熱い応援」とか自慢みたいだけど履き違えないでよね

前へ次へ
↩TOPに戻る