飛鳥 2026/06/04 22:26 Android No.219476 >>219467 煽りと思われてしまうのなら仕方ないですね。 こちらはこれまでもこれからも相手選手と相手サポーターに対して礼儀として挨拶をし続けると思います。 勝ったときだけ挨拶をするのなら煽りでしょう。こちらがボロ負けでもしっかりと相手に挨拶をする。 そんなカターレ戦士を誇りに思う富山ライトサポの一人です。文化の違いはなかなか埋まるとは思えないので自分の板へお帰りいただければと想います。
ああ 2026/06/04 22:17 Android No.219471 安間時代、そして10年という長きに渡るJ3生活という嫌な思い出を払拭するチャンス!!ここまで来たら、もはや勝利という結果が全てだ!!
ああ 2026/06/04 22:15 iOS26.5 No.219469 >>219465 それは言い過ぎ この辺にしておこう 最近、仙台サポさんにはエライ親切にユアスタや駐車場の事を教えて頂いている
チャゲ 2026/06/04 22:13 iOS26.5 No.219467 男性 仙台ライトサポ 試合後の挨拶は勝っても負けても、されない方が良いと思います。 何で試合後の挨拶にまでブーイングするんですかと仙台サポに掲示板で聞いたところそういう文化と言われました。 特にアウェーチームで勝って試合後に挨拶するのは煽りだと思うみたいですよ。
ああ 2026/06/04 22:06 iOS26.5 No.219463 >>219456 iOS18.7.1は、仙台板で富山サポからの食べ物のお勧めの質問にマクドナルドと書き込んだ人やん! あなた仙台を下げとるよ。
ああ 2026/06/04 22:02 Android No.219462 >>219456 お願いなのでうちの選手の試合後の挨拶にまでブーイングしないでね。「熱い応援」とか自慢みたいだけど履き違えないでよね