過去ログ倉庫

ああ
No.219461
そんな書き込みしてるから他のチームから嫌われるんよ

ああ
No.219460
>>219456
決勝戦も松岡にブーイングしてくるのかな?

ああ
No.219459
>>219456
はーい☆おっけー(^o^)丿

ああ
No.219458
>>219456
お帰りください

ああ
No.219457
真人が宮崎戦でゴール決めた後割と冷静で、エンブレムを掴んでアピールしてくれた!いつもなら感情爆発させる真人がだ!それがなぜかわかるか?俺には分からねーよ!
ただただ最高だった!最後もぶち込んでチーム内得点王よろしく

ああ
No.219456
お願いなのでウチの選手に怪我だけはさせないでね
『強度』とか自慢みたいだけど履き違えないでよ

ああ
No.219455
>>219433同じ星でも⭐️ではなく🪐ならどう?

ああ
No.219454
てかもう明後日なんやな

キュウベイ
No.219453
男性 61歳
誰に恥ずかしい富山県人。
J1上がったら外せばいいじゃん。

早く上がろう。恥ずかしいから。

仙台
No.219452
>>219449
前の方に座らなければ雨あたらないので大丈夫ですよ。

ああ
No.219451
>>219449
風の強さや向きによってはだいたい10列目まで濡れる それより後ろは大丈夫

ああ
No.219450
寺門選手にベンチ入りしてほしいです。
誰よりも声を出して鼓舞、盛り上げてくれます。
絶対優勝!!

ああ
No.219449
みんなポンチョ持ってく?
屋根あるから雨でもいらないんかな?

ああ
No.219448
小さい星とか枠だけの星ならあり

ああ
No.219447
ハートマークにしとこうぜ❤️

前へ次へ
↩TOPに戻る