ああ 2026/06/04 19:29 Android No.219436 >>219422 だからぁ、J1のチームと対戦もないリーグで 優勝して星付けるのは恥ずかしいって! そんなに星つけたいがなら、土曜日優勝したら 自分のユニフォームに星つけられよ
ああ 2026/06/04 19:19 Android No.219434 >>219423 J2優勝したら昇格だから、下位リーグの星は、付けないよね。 で、降格した時に昔の星を付けるかな? だから、星は、トップリーグ、天皇杯、ACL等出場資格カップ戦等の優勝で付けるのが良いのかな。 でも、星って必要?
ああ 2026/06/04 19:18 iOS18.7 No.219432 >>219430 J2経験豊富なクラブだし昇格しそう そんなところで評価されててオレも嬉しい カターレでオタさん続投でも夏にFWだけ補強すれば 降格はなかったと思うけどね