過去ログ倉庫

ああ
No.219446
>>219413
値段はいくらですか?

ああ
No.219445
よし、一周回ってみんな星🌟付けようぜ!

ああ
No.219444
選手社員全員仙台行くらしいけどライカくんは土曜日に射水でイベントに参加なのね

ああ
No.219443
男性
シャーレのレプリカ作ってほしい!
部屋に飾りたい!

ああ
No.219442
ちょっと配慮して小さめの星☆ならみんな文句ねぇな!

ああ
No.219441
J2J3100年構想リーグチャンピオンって書いたワッペンでもいいで

ああ
No.219440
>>219422
天皇杯やルヴァンで優勝ならありかな?
J2優勝でつけるチームいないでしょw

稀有
No.219439
私は✩入れるの賛成派ですけどね。
というか、クラブがどっちを判断しても支持します。

ああ
No.219438
>>219428
優勝したら、選手達はとんぼ返りなんだね。

預言者
No.219437
なんでわざわざ富山で仙台の
準優勝報告会するんだ🤔

ああ
No.219436
>>219422
だからぁ、J1のチームと対戦もないリーグで
優勝して星付けるのは恥ずかしいって!
そんなに星つけたいがなら、土曜日優勝したら
自分のユニフォームに星つけられよ

ああ
No.219435
>>219429
原田選手が出てポロリで負けたら、悔やみきれない。

この大一番に出す、信頼性がない。

ああ
No.219434
>>219423
J2優勝したら昇格だから、下位リーグの星は、付けないよね。
で、降格した時に昔の星を付けるかな?
だから、星は、トップリーグ、天皇杯、ACL等出場資格カップ戦等の優勝で付けるのが良いのかな。
でも、星って必要?

ああ
No.219433
>>219421
自分と同じこと思っている人おって良かった

ああ
No.219432
>>219430
J2経験豊富なクラブだし昇格しそう
そんなところで評価されててオレも嬉しい
カターレでオタさん続投でも夏にFWだけ補強すれば
降格はなかったと思うけどね

前へ次へ
↩TOPに戻る