ああ 2026/06/05 23:10 iOS26.4.2 No.219619 アビスパ福岡サポーターです。 今、碓井選手が本当に素晴らしい活躍をしてくれていて、チームに欠かせない最高の戦力になっています!碓井選手をここまで素晴らしい選手に育ててくれたカターレ富山には、感謝の気持ちでいっぱいです。明日の試合応援してます!
ああ 2026/06/05 21:35 Chrome No.219613 ユアテックスタジアムはキャッシュレスなのでクレカor交通系マネー必須です。 交通系マネーはSuicaあると便利です。 市内は1日乗り放題チケットご検討ください。 帰りの泉中央駅〜仙台駅混む電車が嫌or急ぎの方は試合終わる5分前にはスタジアム出て電車に乗りましょう。 新幹線急ぎの人は帰りのチケットは事前に買いましょう。 地下鉄は10分間隔で運行しています。 明日の仙台は寒いので防寒しっかりしてください。 牛タン屋は現金のみのお店あるのでご注意を。