過去ログ倉庫

ああ
No.219626
>>219623
集合じゃあ

ああ
No.219625
>>219621
気をつけてな!

仙台
No.219624
>>219614
セブンイレブンの「nanaco」カードも使えます。

ああ
No.219623
明日はユニ着て長野から乗り込みます!

キュウベイ
No.219622
男性 61歳
>>219619
内容がおかしい

ああ
No.219621
すでに高速カタサポだらけでテンション上がるw

チャゲ
No.219620
男性
>>219615
体感的には寒いと思いますよ。
アウェー側は日が当たらないしね。

ああ
No.219619
アビスパ福岡サポーターです。
今、碓井選手が本当に素晴らしい活躍をしてくれていて、チームに欠かせない最高の戦力になっています!碓井選手をここまで素晴らしい選手に育ててくれたカターレ富山には、感謝の気持ちでいっぱいです。明日の試合応援してます!

ああ
No.219618
天皇杯1-0で勝った時って平尾やったんやね
苦手意識無さそう

ああ
No.219617
頂上決戦
素晴らしい舞台へ連れてきてくれてありがとう
富山一丸で勝たせるぞ!

ああ
No.219616
さて今から寝て3時過ぎには起きます
高まって寝れないかも

ああ
No.219615
>>219611
選手にとってはいい気温かもですね!
屋根あるし体感もう少し寒いですかね?

ああ
No.219614
交通系マネーは予め5000円〜10000円くらいチャージしましょう。

ああ
No.219613
ユアテックスタジアムはキャッシュレスなのでクレカor交通系マネー必須です。
交通系マネーはSuicaあると便利です。
市内は1日乗り放題チケットご検討ください。
帰りの泉中央駅〜仙台駅混む電車が嫌or急ぎの方は試合終わる5分前にはスタジアム出て電車に乗りましょう。
新幹線急ぎの人は帰りのチケットは事前に買いましょう。
地下鉄は10分間隔で運行しています。
明日の仙台は寒いので防寒しっかりしてください。
牛タン屋は現金のみのお店あるのでご注意を。

ああ
No.219612
>>219611
東北地方だよねー

前へ次へ
↩TOPに戻る