過去ログ倉庫

ああ
No.219596
一人で現地観戦予定です。
明日の今頃は、ホテル近くの居酒屋で、旨い酒をいただいてとてもいい気分になっている予定です。

ああ
No.219595
男性
今日の亀ちゃんの試合見る方法ってないんですかね?

ああ
No.219594
>>219588
ありがとうございます!
行く方向で考えます!

ああ 
No.219593
>>219576

改札でてファミマ脇エスカレーター上がってペデストリアンデッキからユアスタ方向に歩いていくとスタジアムの屋根が見えてテンション上がりますわよ

みみ
No.219592
女性 70才歳 明日は大丈夫🫡
12年前に富一サッカーが日本一になった時が
明日の試合とダブって蘇って来てるのは私だけかいな?

ああ 
No.219591
>>219588

立地がかなり良い

ああ
No.219590
タイトル獲得前夜
楽しめこの瞬間を

ああ
No.219589
>>219585だいたい仙台も県総にいうほど多くは来てなかった。

ああ 
No.219588
>>219582
仙台駅コインロッカーたくさんあるので
仙台駅から地下鉄で15分ほどなのでキックオフまでは十分間に合うと思われます!

ああ
No.219587
>>219585
急激にニワカ増えたからね

ああ 
No.219586
>>219585
それは私も確認したけど、枯らしてなかったみたい。ビジター自由は枯らしたけど、ビジター指定は半分以上空いてたから、仙台さんの運営が拡張しないという判断をしても何もおかしくないよ。

ああ
No.219585
>>219579
新潟サポさん達がゴール裏やメインの拡張してよ、と言っても拡張しませんって突っぱねたチームだしね
お互い様だね

ただ、去年はゴール裏30分で枯らし今年の新潟金沢長野の状況知らず普段からきてないからーとか言ってる仙台サポは最近の富山サポを知らなすぎるな

ああ
No.219584
>>219579
109万人と張り合ってどうするの。

ああ
No.219583
余ったから定価で譲りますとか複数見るけど必要な分だけ確保してくれたらいいし今の段階ならリセール出せばいいだけじゃない?
あなた達が買い占めてたから買いたい人、行きたかった人が買えなかっただけでしょ

ああ
No.219582
ありがとうございます!
行くなら泊まりで行きたくて、キャリーケースも預けなければならないのですが、どんなもんでしょうか…

前へ次へ
↩TOPに戻る