ああ 2026/06/06 23:03 Chrome No.220712 >>220711 そっか、そうだよね。 ウヨン先生が退場したとき、監督コーチは慰めていました。 いい光景でした。居なくなったら、ホント面白くなくなる。
ああ 2026/06/06 22:59 iOS18.7 No.220711 >>220704 DAZN組ですか? それとも他サポですか? 現地組なら知っていますが、試合に出ていた選手は10人になったときのやり方の統一を図っていて、 監督も同様。 ベンチ入りメンバーとコーチ陣は抗議していましたよ。
あああ 2026/06/06 22:58 iOS18.7 No.220710 男性 >>220709 決勝なんだからもっとクリーンな試合が見たかったよね。岩渕はその気持ちを踏み躙った。まぁウヨンも悪いんだけどね
ああ 2026/06/06 22:55 Chrome No.220709 >>220705 責めるのは、岩の方。 勝つためなら、何でもしていいという考えがあかん。 それに、足掴んでボールが外に出てもしばらく離さなかった。 あれは無い。
ああ 2026/06/06 22:53 iOS18.7 No.220708 >>220540 こうやって仙台サポのフリして荒らしてる奴らは星の数ほどいるよ。んで、仙台サポは民度低いっていうやり取りの繰り返し
ああ 2026/06/06 22:53 Android No.220707 >>220695 1人退場になって1人少ないのに それを全く感じさせない全員攻撃全員守備が 素晴らしかった! 本当に感動した試合でした。
ああ 2026/06/06 22:49 Android No.220705 >>220696 いや、ここはこれからのリーグ戦のためにも 敢えて厳しく言いたい。 ホーム金沢戦の教訓を何も生かされなかったのが 非常に残念だった。 経験豊富なウヨンこそ、冷静にプレーして欲しかった。
ああ 2026/06/06 22:41 Android No.220698 ウヨン居なくなったことの何が辛いって、当然1人少ないハンデを抱えるのもキツかったけど、セットプレーのキッカーが全く居なくなるのが致命的だったと思う。ちょくちょく、CKなりバイタルでのFKがあったけど、あまりチャンスには感じなかったからなあ。ヨシキのボールの質がもう少し上がるとレフティのキッカーでかなり面白いとは思うんだけど