過去ログ倉庫

ああ
No.220712
>>220711
そっか、そうだよね。
ウヨン先生が退場したとき、監督コーチは慰めていました。
いい光景でした。居なくなったら、ホント面白くなくなる。

ああ
No.220711
>>220704
DAZN組ですか?
それとも他サポですか?

現地組なら知っていますが、試合に出ていた選手は10人になったときのやり方の統一を図っていて、
監督も同様。
ベンチ入りメンバーとコーチ陣は抗議していましたよ。

あああ
No.220710
男性
>>220709
決勝なんだからもっとクリーンな試合が見たかったよね。岩渕はその気持ちを踏み躙った。まぁウヨンも悪いんだけどね

ああ
No.220709
>>220705
責めるのは、岩の方。
勝つためなら、何でもしていいという考えがあかん。
それに、足掴んでボールが外に出てもしばらく離さなかった。
あれは無い。

ああ
No.220708
>>220540

こうやって仙台サポのフリして荒らしてる奴らは星の数ほどいるよ。んで、仙台サポは民度低いっていうやり取りの繰り返し

ああ
No.220707
>>220695
1人退場になって1人少ないのに
それを全く感じさせない全員攻撃全員守備が
素晴らしかった!
本当に感動した試合でした。

ああ
No.220706
足掴む前にウヨンが岩渕を殴ったと言ってる人いたので改めてDAZNで見返してみました。ホラ吹きも大概にせえよ

ああ
No.220705
>>220696
いや、ここはこれからのリーグ戦のためにも
敢えて厳しく言いたい。
ホーム金沢戦の教訓を何も生かされなかったのが
非常に残念だった。
経験豊富なウヨンこそ、冷静にプレーして欲しかった。

ああ
No.220704
>>220700
それあったら、違ってたかも。
あれは、正当防衛じゃなく、暴力に見えたんだな。
スローで見たら、違ってた。

ああ
No.220703
>>220700
現地サポも 感動すらして もっとカターレが好きになったの大半やし

ああ
No.220702
>>220701
もう、育ってるよ。だから、先生なんよ。
ウヨン先生いなくなったら、育てる人が居なくなるってこと。

ああ
No.220701
ウヨンの代役補強しよう

ああ
No.220700
>>220691
もうそんな事言ってもしょうがないって。
レッド出て味方選手もベンチも抗議してないのが答えだよ。

ああ
No.220699
>>220675
あんたね 一回落ち着いてって


ああ
No.220698
ウヨン居なくなったことの何が辛いって、当然1人少ないハンデを抱えるのもキツかったけど、セットプレーのキッカーが全く居なくなるのが致命的だったと思う。ちょくちょく、CKなりバイタルでのFKがあったけど、あまりチャンスには感じなかったからなあ。ヨシキのボールの質がもう少し上がるとレフティのキッカーでかなり面白いとは思うんだけど

前へ次へ
↩TOPに戻る