過去ログ倉庫

ああ
No.220978
>>220964
J1昇格って去年から言ってないけ?
どれだけいい選手を集めようがチームとして機能しなければ意味がないしその選手も出場の機会は減るだけ
とりあえず走れる選手を集めればどうにだってなる戦術だから難しいことではない

ああ
No.220977
>>220898
亀ちゃんの高校でJ2の練習参加をしたけど実際に声は掛けられなかったと聞いたからJ3のなかで昇格の可能性がある富山を選んだと思ってた
この期間にオファーが来ている確率は低いと思うけどオファーするとすれば富山より年俸も上げてくるだろうし次無いかもしれないステップアップの機会を無駄にするはずがないよ

ああ
No.220976
他サポがお邪魔します
最後まで諦めないスタイルで魅せた準優勝見事でした
仙台には本番のリーグ戦で2タテできると思ってます
岩渕弘人はいわき時代からピッチ上の振る舞いに問題ある選手なので、今回の経験を糧に逆に退場に追いやるハメ技痛快復讐劇期待してます
新シーズンも旋風を起こしてください!

ああ
No.220975
やっぱ専スタ欲しいな
屋根がつくだけでもあれだけ迫力が出るからな
県総でもあの迫力をだしたい

ああ
No.220974
ウヨン、インスタ更新して欲しいなぁ!
これからも富山を頼む!

仙台
No.220973
昨日の試合、友人とバックスタンドで観戦してましたが、アウェー席を見て「ブルジョワ富山県民が目を覚ましたらやべぇなぁ〜」と言ってました。私もそう思いました!来シーズンもユアスタで、昨日と同じ熱量で対戦したいと思いましたし、県総に行こうと思います。

ああ 
No.220972
さきほど初の宮城遠征から帰還しました。
今日は秋保温泉からの松島観光でした。
けっこう寒かったですが牡蠣を食べ、もちろん前日夜には牛タンと地酒と宮城を堪能しました。
試合は正直、ウヨンの退場なければという感じでしたがまぁいろいろあの場面個人的には思うことはありますがとりあえずあの判定は仕方ないかと
ある意味あれもサッカーの醍醐味?だなと

ただ、後半含めその後は本当に素晴らしかったと思います!本当にカターレのサポとして誇れる試合してくれましたしマジで現地で選手達を観ていたら涙でてきました。
本当に選手達は戦っていました!

あと、やはり仙台のサポーターとスタジアムあの雰囲気は素直に素晴らしかったですし初めて相手の応援で鳥肌たちました。
試合終了後に仙台サポに挨拶した際もスタジアム全体で拍手で返してくれ試合中はお互い熱く、試合が終わった後はノーサイド精神であれもよかった
我々もいつかああいう応援やスタジアムを!

試合終了後、すれ違う仙台サポーターさん何人にも富山強かった!富山上手かった!って言ってもらえ悔しいながらも嬉しかったです
結果はもちろん残念でしたが、それ以上にチームや我々サポーター含め今回の構想リーグを戦った意味はすごくあるのではないでしょうか。
間違いなく強くなっていると思います!

すみません、帰宅して酒飲みながらDAZN見返して
いたら無駄に思いだし熱くなり長文失礼しました!
最後に酔った勢いで言わせてもらいます!
カターレ富山は強いですよ!以上!!

&ロ井戸
No.220971
昨日現地で。そして今DAZNで見返した。ウヨン退場のシーンはあらためて見ても腹が立つのと似た感情を覚える。ただそこから。結果がわかってる俺でも今見ても1点ビハインドで一人少ない状況に絶望感を感じるが、選手はそこから1歩も引かずに攻め続けた。そこから涙目で後半をあらためて見返した。それにしても慶治朗。いつものことだが、昨日は特に頼もしすぎた。いつもあまり取り上げられないけど貢献度合いは計り知れない選手。プレイのみならず大人の振る舞いも彼がピッチにいると安心する。
あんなつまらない退場で生じた不均衡な条件じゃなく同条件での好ゲームを期待してたのだが、決定的にそれを上回る好ゲームを見た気がしたから少し溜飲は下がるがそれでも悔いが残る。
この感情を次シーズンで晴らせることを期待する。

ああ
No.220970
>>220968
2650万らしいす

ああ
No.220969
>>220962
これのコメ主だけど、ごめん。普通に一人のこと指してる。なんで、わざわざ名字と名前で使い分けたんや俺、

ああ
No.220968
いくらかな?
賞金

ああ
No.220967
>>220966
ウヨン先生にはあの会場での忘れ物を取りに行く役目が残ってるもんな。優勝という忘れ物を。ウヨン先生お願いします。カターレをJ1まで連れてってほしい

ああ
No.220966
ウヨン先生のインスタ更新がなくて心配
日本語でチームの仲間に謝ってると思うんだよな
次シーズン、切り替えてまた富山のために頑張って欲しい
大好きウヨン🇰🇷

ああ
No.220965
>>220963
カターレが試合後相手チームに一礼するようになったのは能登半島地震のタイミングで、相手チームあってサッカーができる環境に感謝する事…だったような。
ニュアンス等違ったらごめんなさい!

ああ
No.220964
>>220933
それはもう選手の力不足だわね
ここからはほぼカターレではノーチャンスかと

目標がJ1昇格に軌道修正したならなおさら

前へ次へ
↩TOPに戻る