ああ 2026/06/07 19:22 iOS18.7 No.220933 >>220922 と言いつつもメンバーを固定し過ぎて十分に戦術を試せたとは言えないと思う 植田、瀬良、末木も去年までは主力の選手達だけど戦術を変えた瞬間に出番が減ったんだよね
ああ 2026/06/07 19:18 iOS26.5.0 No.220932 亀田はこのパスサッカーに本当に合っていると思う。 味方と近い距離でパスでボールを繋ぐプレーが合っている。カウンター型や縦に速いチームには向いていないので、富山がそれをやり出したら良さは活きてこない。亀田に限らず、今出ている選手のほとんどがそうか。
ああ 2026/06/07 18:59 iOS18.7 No.220930 優勝争いをしたからこそカターレ富山の魅力も上がり、それなりの補強ができるかもと期待してるところがあるけどどうなんだろうな J1で試合には絡めるけどスタメンでは出場できてない選手とかJ3の主力とか
ああ 2026/06/07 18:21 iOS18.7 No.220921 他の試合の来場者数見てるとほんとに優勝争いして良かったと思う 去年の奇跡的な残留から100年構想リーグを優勝争いして他のクラブみたいにこのリーグで富山県民のサッカーへの熱が冷めなくて良かった
ああ 2026/06/07 18:16 Android No.220920 個人的にはテウォンにも期待している サイズもいいしテクニックも迫力もある もう2年ほど富山で結果残して亀ちゃんと海外でやりあう仲になってほしい
ああ 2026/06/07 17:53 iOS18.7 No.220918 昨日試合後に選手がサポーターに挨拶するとき岡本が泣いていたんだよな。カターレに来たのは半年前だけど、富山出身だし本気で優勝したいという気持ちがあったんだと思って自分も泣きそうになったよ。夏からのリーグ戦でも頼むよ