過去ログ倉庫

ああ
No.220933
>>220922
と言いつつもメンバーを固定し過ぎて十分に戦術を試せたとは言えないと思う
植田、瀬良、末木も去年までは主力の選手達だけど戦術を変えた瞬間に出番が減ったんだよね

ああ
No.220932
亀田はこのパスサッカーに本当に合っていると思う。
味方と近い距離でパスでボールを繋ぐプレーが合っている。カウンター型や縦に速いチームには向いていないので、富山がそれをやり出したら良さは活きてこない。亀田に限らず、今出ている選手のほとんどがそうか。

ああ
No.220931
>>220929
お心遣い、誠にありがとうございます

ああ
No.220930
優勝争いをしたからこそカターレ富山の魅力も上がり、それなりの補強ができるかもと期待してるところがあるけどどうなんだろうな
J1で試合には絡めるけどスタメンでは出場できてない選手とかJ3の主力とか

ああ
No.220929
仙台戦後に毎度掲示板荒れちゃう事にお察しします。

ああ
No.220928
>>220926
多分他のJ1チームに引き抜かれてる

ああ
No.220927
>>220923
現地で見てて悔しかったけど最後まで観たよ

ああ
No.220926
予言者見参28年J2リーグへアビスパ福岡降格よって聖生が県総に見参楽しみだ

ああ
No.220925
>>220924
構うなよ

ああ
No.220922
>>220873
それいろいろ試す期間が100年構想だったわけでもう終わったんだわ
いろんな意味で構想外だべさ

ああ
No.220921
他の試合の来場者数見てるとほんとに優勝争いして良かったと思う
去年の奇跡的な残留から100年構想リーグを優勝争いして他のクラブみたいにこのリーグで富山県民のサッカーへの熱が冷めなくて良かった

ああ
No.220920
個人的にはテウォンにも期待している
サイズもいいしテクニックも迫力もある
もう2年ほど富山で結果残して亀ちゃんと海外でやりあう仲になってほしい

ああ
No.220919
亀ちゃんカターレに残留してくれ

ああ
No.220918
昨日試合後に選手がサポーターに挨拶するとき岡本が泣いていたんだよな。カターレに来たのは半年前だけど、富山出身だし本気で優勝したいという気持ちがあったんだと思って自分も泣きそうになったよ。夏からのリーグ戦でも頼むよ

ああ
No.220917
>>220912
優しい人怒らせたらこわいのよー

前へ次へ
↩TOPに戻る