過去ログ倉庫

ああ
No.220916
>>220911
一緒?

ああ
No.220915
>>220912
帰れーーーー

ああ
No.220914
>>220913

ああ
No.220913
布施谷さん、もちろん「富山で」だよね?

ああ
No.220911
>>220891
上から目線なのやばすぎ。
こんなサポと一緒にされたく無いわ

稀有
No.220910
カッとなったら、「ダラが」的な韓国語のネイティブ表現言うとか、アンガーマネジメントしたらいいのに。

ああ
No.220909
>>220906
もう少し、お金に余裕出てきたら高卒新人もっと取ってもいいかもしれない。平尾と亀ちゃん見てるとそう思う。ただ、その場合はプレイヤーとして大成しなかった時に面倒見てあげることが必須だけど

ああ
No.220908
>>220904
アウェー徳島戦も、なんかすごいトニーアンデルソンに対して短気だった気がするから、
やらかしそうな雰囲気はあったよね

ああ
No.220906
>>220889
亀田選手の能力をうまく引き出したころから、カターレにプレミアが付きました。
新卒の有能な選手が、カターレ目指すでしょう。

ああ
No.220905
次のシーズンはJ2リーグ優勝はもちろん、
天皇杯やルヴァン杯でも富山旋風を巻き起こしてほしい

ああ
No.220904
>>220865
岩淵は、なにかしたからだと思う。
チョンウヨン選手は、優しい人だよ。

ああ
No.220903
>>220902
あなた放出の話が好きやね

ああ
No.220902
昨日の試合なら深澤や布施谷も仙台が狙ってもおかしくない。
カターレは主力を残して、そうではない選手を放出して出費をおさえ、その上で足りないポジションを補強できないといけない。
今年は岡本、谷本、ウヨン、坪井は完全な主力、湯之前と香川も次年度期待、安光と原田はレンタルバックだろうが、良い補強ができた。

ああ
No.220901
>>220884引き抜かれても引き抜かれてもJ2リーグPO順位キープしてこそJ1リーグ目指せるチームカターレ富山はまだまだJ1なんて言う資格無いに等しい社長が1番わかってるはずお金事情もな

ああ
No.220900
>>220887
まあ、宮崎2千人台がデフォだからな
にしても他もかなり少ない
磐田も3千人台だった
結局、上位以外の順位決める試合はほとんど興味持たれてない

前へ次へ
↩TOPに戻る