過去ログ倉庫

ああ
No.220899
>>220889
カターレに在籍してるだけでステップアップに繋がるって極端に感じるなあ。カターレのサッカーと環境にハマってくれる選手でなければそうは感じないと思うが。

バデ
No.220898
女性
>>220896
出場機会の問題があるから
一概にそうとは言えない

むしろ去年のあの段階で富山に来たということは
出場機会求める派なのでは?と思っちゃう

ただクラブの格で見ると富山の優先度は低いやろうな

ああ
No.220897
アルミホイルでお手製の銀色の準優勝シャーレとか作ってみようかな?

ああ
No.220896
>>220884
分かりもしないチームに居座るより歴史のあるクラブでサッカーをしたいと思うのが普通だからね
オファーがあれば移籍はするだろう
残っていればオファーは無かったということ
これは単純に判断できると思う

ああ
No.220895
>>220892
ごめん返信先間違えた
220890に対しての返信ね

ああ
No.220894
てかこっちの掲示板に絡みに来る仙台が一番怖いよ。
いつまで見張ってんのよ。
うちらのこと好きなの?

ああ
No.220893
>>220889
それはどのチームも一緒では?

ああ
No.220892
>>220888
ミラーリングしたいのかも知れないけど脳震盪の疑いあるときに応援続ける方がずっと怖いに決まってるだろ、モラルとかスポーツマンシップの話だけじゃなくて普通に命に関わる話なんだぞ

ああ
No.220891
>>220888
そのあとちゃんとチャント止めたら仙台の選手がカターレゴール裏に拍手してた。あいつはいい奴や。しらんけど

ああ
No.220890
>>220888
蛍の光大合唱も怖いけどね

ああ
No.220889
カターレは毎年成績とチームのレベル・規模が上がってるから、カターレに在籍しているだけでもステップアップに繋がると言ってもいいと思う。選手もそう感じて、富山に残ろうと思ってもらえれば嬉しい
26-27シーズンは更に強いチームになるだろうし

ああ
No.220888
脳震盪疑いで倒れてる選手いるのに太鼓使って応援続ける人たち怖い……

ああ
No.220887
このプレーオフ仙台富山以外軒並み観客少ないね。
宮崎甲府なんて2000人台やぞ。。一応3位決定戦なんだけど
まぁもう終わった大会だしもう二度とやることないだろうけど優勝争い以外の全順位決める必要ないリーグだったな。

ああ
No.220886
男性
>>220880
X見てみろよ

ああ
No.220885
男性
>>220876
キーパーは急ぎじゃないにしても
各ポジションどこも補強しなきゃですね。
稼働できる選手入れなきゃ人だけ多くても意味がない。
一掃して新シーズン迎えなきゃ。

前へ次へ
↩TOPに戻る