ああ 2026/06/07 15:53 iOS18.7 No.220899 >>220889 カターレに在籍してるだけでステップアップに繋がるって極端に感じるなあ。カターレのサッカーと環境にハマってくれる選手でなければそうは感じないと思うが。
バデ 2026/06/07 15:51 Android No.220898 女性 >>220896 出場機会の問題があるから 一概にそうとは言えない むしろ去年のあの段階で富山に来たということは 出場機会求める派なのでは?と思っちゃう ただクラブの格で見ると富山の優先度は低いやろうな
ああ 2026/06/07 15:46 iOS18.7 No.220896 >>220884 分かりもしないチームに居座るより歴史のあるクラブでサッカーをしたいと思うのが普通だからね オファーがあれば移籍はするだろう 残っていればオファーは無かったということ これは単純に判断できると思う
ああ 2026/06/07 15:41 Android No.220892 >>220888 ミラーリングしたいのかも知れないけど脳震盪の疑いあるときに応援続ける方がずっと怖いに決まってるだろ、モラルとかスポーツマンシップの話だけじゃなくて普通に命に関わる話なんだぞ
ああ 2026/06/07 15:26 iOS26.5 No.220889 カターレは毎年成績とチームのレベル・規模が上がってるから、カターレに在籍しているだけでもステップアップに繋がると言ってもいいと思う。選手もそう感じて、富山に残ろうと思ってもらえれば嬉しい 26-27シーズンは更に強いチームになるだろうし
ああ 2026/06/07 15:23 Android No.220887 このプレーオフ仙台富山以外軒並み観客少ないね。 宮崎甲府なんて2000人台やぞ。。一応3位決定戦なんだけど まぁもう終わった大会だしもう二度とやることないだろうけど優勝争い以外の全順位決める必要ないリーグだったな。
ああ 2026/06/07 15:19 Android No.220885 男性 >>220876 キーパーは急ぎじゃないにしても 各ポジションどこも補強しなきゃですね。 稼働できる選手入れなきゃ人だけ多くても意味がない。 一掃して新シーズン迎えなきゃ。