過去ログ倉庫

ああ
No.221265
>>221256
謝らなくても良いですよ 荒いコメントにも冷静に丁寧に返信してるし 荒れそうだときちんと引く人だし また楽しくやりましょう!

&ロ井戸
No.221264
>>221252
そうそう。湯之前も。この辺りの伸び具合慣れ具合によっては下手な補強より効果的な気がする。

&ロ井戸
No.221263
>>221255 
あなたいい人ね。というか同じ感じに思ってた人も多いんじゃないかな。自分も少し心配してたもの。
どうしても掲示板は強い言葉が目立っちゃうけど、大多数は気の良い人たちだと思うのよ。

ああ
No.221262
>>221251
厳しくないね。他のJ2チームも、宮崎でもやれていることだよー。

ああ
No.221261
>>221251
選手によってプランを変えられる策がないとこの先行き詰まる
本戦で実績のある監督ではないから仕方がないかもしれないけど

ああ
No.221260
在籍は1年だけだったけど榎本哲也選手のプレーは、凄かった
同じ年に移籍されたけど太田岳人選手もセーブにしろキックにしろ、いい影響を受けられていたんだろうなとは思います

ああ
No.221259
守りに人数を固めていることは固めてるよ
自陣では5バックになるでしょ

ああ
No.221258
男性
>>221221
今瀬のようなCBを活用するなら前線でプレスにいける吉平、中盤でボールを回収できる瀬良や、個で打開できる伊藤がいることが大前提では?
後ろが押し上げないと昨年の馨希のドリブルロストからピンチを招く場面も多かったし、ウヨンもボールロストが少なくないボランチなのでCBも高い位置を取らないと今はなかなか攻撃の形は作れないのでしょうね。ただ、守りに人数を固めるサッカーは安達監督の志向するスタイルとは少し違うように感じます。

ああ
No.221257
仙台板に来る必要ないし林の事なんて誰も気にしてないから大丈夫。ただしばらくは仙台の話やめておいた方がお互いの為だと思うよ。仙台板でもKY以外は富山の名前出してないから出しても悪口ではないな

稀有
No.221256
>>221255
すみません、私の素人妄言のせいで。
GKは1人しか試合に出れないけど、不測の事態に備えて2枚看板の体制が必要と言いたかったのですが、大いに配慮が欠けた発言でした。

ああ
No.221255
>>221247
お帰りなさい。少し心配していました

ああ
No.221254
男性
J2の主力を引き抜くのはまだ富山には早いかな?
もう少し実践がいるかな。

稀有
No.221253
>>221250
自分で行ってきたらいいんじゃないですか?
ちょうど私と同じiOS18.7ですし。

ああ
No.221252
>>221240
香川太郎はまじ隠し玉よな。
湯之前もプロに慣れて相当やれると思う。

ああ
No.221251
>>221239
トップレベルでは監督なのはわかるんだけど、結局やるのは選手だからj2レベルだとマルチな戦術浸透は難しかったんじゃねって意味でした

前へ次へ
↩TOPに戻る