ああ 2026/06/09 23:23 Android No.221265 >>221256 謝らなくても良いですよ 荒いコメントにも冷静に丁寧に返信してるし 荒れそうだときちんと引く人だし また楽しくやりましょう!
&ロ井戸 2026/06/09 23:00 Android No.221263 >>221255 あなたいい人ね。というか同じ感じに思ってた人も多いんじゃないかな。自分も少し心配してたもの。 どうしても掲示板は強い言葉が目立っちゃうけど、大多数は気の良い人たちだと思うのよ。
ああ 2026/06/09 22:51 iOS18.7 No.221261 >>221251 選手によってプランを変えられる策がないとこの先行き詰まる 本戦で実績のある監督ではないから仕方がないかもしれないけど
ああ 2026/06/09 22:47 Android No.221260 在籍は1年だけだったけど榎本哲也選手のプレーは、凄かった 同じ年に移籍されたけど太田岳人選手もセーブにしろキックにしろ、いい影響を受けられていたんだろうなとは思います
ああ 2026/06/09 22:38 iOS26.5 No.221258 男性 >>221221 今瀬のようなCBを活用するなら前線でプレスにいける吉平、中盤でボールを回収できる瀬良や、個で打開できる伊藤がいることが大前提では? 後ろが押し上げないと昨年の馨希のドリブルロストからピンチを招く場面も多かったし、ウヨンもボールロストが少なくないボランチなのでCBも高い位置を取らないと今はなかなか攻撃の形は作れないのでしょうね。ただ、守りに人数を固めるサッカーは安達監督の志向するスタイルとは少し違うように感じます。
ああ 2026/06/09 22:33 iOS18.7 No.221257 仙台板に来る必要ないし林の事なんて誰も気にしてないから大丈夫。ただしばらくは仙台の話やめておいた方がお互いの為だと思うよ。仙台板でもKY以外は富山の名前出してないから出しても悪口ではないな
稀有 2026/06/09 22:27 iOS18.7 No.221256 >>221255 すみません、私の素人妄言のせいで。 GKは1人しか試合に出れないけど、不測の事態に備えて2枚看板の体制が必要と言いたかったのですが、大いに配慮が欠けた発言でした。
ああ 2026/06/09 22:20 iOS18.7 No.221251 >>221239 トップレベルでは監督なのはわかるんだけど、結局やるのは選手だからj2レベルだとマルチな戦術浸透は難しかったんじゃねって意味でした