過去ログ倉庫

ああ
No.221205
>>221203
3500とかじゃなかったっけ?
去年シーズン終わった後の新聞に書いてあったような

ああ
No.221204
仙台の林のコメントで富山に来てくれるには無理あるけど普通にお金積めば仙台から移籍してくれる選手はいると思うし鎌田武田良いなあ欲しいなあ位は別に言っても良い

ああ
No.221203
>>221152
全然高くない
5000万だよ

ああ
No.221202
>>221200
しつこい男

ああ
No.221201
>>221199
ついこの前行ったけどしょぼかったよ
アーバンも太陽もカターレローソンもタオルとか少し置いてあるくらい。
何買うのか分からんけど、欲しいものは会場かネットで買うと思った方がいい。

ああ
No.221200
>>221196
今回の件に関しては無理だろ

ああ
No.221199
アーバンショップではカターレグッズどんな物売ってますか?カターレローソンや太陽スポーツに比べたらどうです?

ああ
No.221198
>>221194
だから色んな選手を使えないと言われてしまうんだと思う。

ああ
No.221197
シュートミスの中で、ダイレクトシュートして、外すの気になるんだよね。トラップする余裕あるように見えるけどな。

ああ
No.221196
そこまで責める話じゃないだろ?
同じチームを応援する仲間なら『なんか間違ったこと言ったか?』くらい言えるようにしてやれよ

ああ
No.221195
>>221191
そのままだと恥ずかしくて来れんだろ

ああ
No.221194
>>221164
去年は足の早いCBがいなかったからDFラインが下がり気味だったところを今年は岡本の足の速さでカバーが出来ているというのに違うタイプの今瀬を起用したときに何も変化をもたらさなかった監督の不器用さが目立ったわ
今瀬のことをよく分かってたらいつも通りにやらせないでゲームプラン少しは弄るでしょ
足が速くないなら両WBに高い位置取らせないで戻りで数的有利になれるようにDFラインを決めておくなり、今瀬のキック精度を活かすのに小川を出して裏を走らせるとかさ
柔軟性が無いんだよな
誰が出ても同じサッカーしか出来ないなら来てくれる選手も限られるじゃん
前監督はそのへんよくわかっていたよ

ああ
No.221193
ここぞと叩きまくる風潮。ゲスの極み

ああ
No.221192
誰かがいってたけど、お互いにスルーしたら、それで終わるのに・・・ まあいっか しばらくしたら、仙台もうちも移籍話でそれどころじゃなくなるし

ああ
No.221191
稀有はもうコテハンやめるしかないね。

前へ次へ
↩TOPに戻る