過去ログ倉庫

ああ
No.221190
>>221172
普通にこっちの板でも笑いものにしていいくらいの投稿だぞ
あのコメントをどう聞いたら富山にきてくれそうと思うのか

ああ
No.221189
>>221185
顔真っ赤にして投稿したんだよ、気が済んだでしょ

ああ
No.221188
ニワカは経験とか法則知らずだから無駄に心配性なのが多いんだよな
自分を信じるな。と言いたい目障りだから

ああ
No.221187
>>221178
見て来たけどね
こっちより書き込み多いから流れたかな

特にルールはないけどさ

やってることが、幼稚なんだよな

ああ
No.221186
「糸」の精神

ああ
No.221185
>>221172
コメントしたご本人は言うだけ言って居なくなった

ああ
No.221184
>>221180
インスタのコメント的には富山に残るよ

ああ
No.221183
またまたまた始まった取らぬ狸の皮算用
補強相性センターラインは強目に

ああ
No.221182
>>221180
なんで???
インタビューとか見てる?
徳島に戻る気なんてないでしょ

ああ
No.221181
>>221172
恐ろしい世の中ですね。あー怖い怖い

ああ
No.221180
坪井は帰ると思うんだけど
大山とか井上が出て行った時もスポンサーに挨拶まわりしていたし

ああ
No.221179
帯同するスタッフ足りてるか?と心配するぐらい各選手があちこちスポンサー行脚している

ああ
No.221178
怖くて仙台板覗きにいけない

ああ
No.221177
>>221168
カターレの編成はほぼほぼ安達のリクエストだよ

ああ
No.221176
>>221175
貴方は本当にカターレサポーターですかw

前へ次へ
↩TOPに戻る