過去ログ倉庫

ああ
No.221501
>>221482
契約満了してるから、移籍話と関係なくもないかも〜

ああ
No.221500
>>221483

安間さん以外、監督の成り手がいなかったのかな当時は。保険の意味合いも兼ねて、もう1人監督ライセンスを持つ指導者が必要不可欠だったかもしれんな。明らかに準備不足。

ああ
No.221499
>>221495
まあそういう印象の人が多いということでしょう
中島が引っかき回してチームがバラバラになった印象があった
中島に合わせてシステムまで変更して、結局なにも上手くいかず、そして途中でいなくなったから

ああ
No.221498
>>221497

まあ、秋田さんの時は問題ありまくりだったからな。吉本さんは徳島監督だし。下平さんの下で頑張ってもらいたいね。

ああ
No.221497
高知に下平ってまじかよ笑
すげぇな

ああ
No.221496
>>221493

本来なら今みたいに10人〜15人くらい満了選手が出てきてもおかしくなかった。最初のJ2時代での残留争いという現実から打開すべく。功労者がいるとはいえ、何も現有戦力に拘る必要はない。それがチームの停滞感を招き降格に繋がった。明らかにチーム編成に問題があったのは承知の通り。

ああ
No.221495
>>221494
降格させた に いいねが31?
俺は押してないけど

ああ
No.221494
別に託してなかっただろ
一番大事な残留争いのときにFC東京に帰ったし

ああ
No.221493
中島が来た時、19歳なんよなあ
残留託すとかありえんわ。
どんな編成してんだよって話

ああ
No.221492
>>221481
ほんまこれ。というか、あの時のカターレって中島の位置に誰が来てもキツかったと思うよ。

ああ
No.221491
男性
中島翔哉はまだまだバリバリJ1で活躍できる選手だから来るとは思えないけど富山のサッカー楽しそうと思ってくれたら少しは可能性広がるよね。

ああ
No.221490
1対1での仕掛けが以前のカターレより減ったぶん中島は活きない気がするな〜
前監督だったらある程度は自由な攻撃できるけど…

ああ
No.221489
>>221475
いまは足元よりハードワーク
足元さほど使わんよ

ああ
No.221488
>>221476
何人かチームを去ることが決まっているから補強に動くんだよ

カターレサポーター
No.221487
翔哉はカターレにいた時よりもうまくなっている!
アシストもできるし点も取れる
浦和行ってから前線からプレスも行くようになって今のカターレのあっている浦和の試合見てて思う!

前へ次へ
↩TOPに戻る