ああ 2026/06/11 11:51 Android No.221500 >>221483 安間さん以外、監督の成り手がいなかったのかな当時は。保険の意味合いも兼ねて、もう1人監督ライセンスを持つ指導者が必要不可欠だったかもしれんな。明らかに準備不足。
ああ 2026/06/11 11:40 Android No.221499 >>221495 まあそういう印象の人が多いということでしょう 中島が引っかき回してチームがバラバラになった印象があった 中島に合わせてシステムまで変更して、結局なにも上手くいかず、そして途中でいなくなったから
ああ 2026/06/11 11:37 Android No.221498 >>221497 まあ、秋田さんの時は問題ありまくりだったからな。吉本さんは徳島監督だし。下平さんの下で頑張ってもらいたいね。
ああ 2026/06/11 11:33 Android No.221496 >>221493 本来なら今みたいに10人〜15人くらい満了選手が出てきてもおかしくなかった。最初のJ2時代での残留争いという現実から打開すべく。功労者がいるとはいえ、何も現有戦力に拘る必要はない。それがチームの停滞感を招き降格に繋がった。明らかにチーム編成に問題があったのは承知の通り。
ああ 2026/06/11 11:01 iOS26.5.1 No.221491 男性 中島翔哉はまだまだバリバリJ1で活躍できる選手だから来るとは思えないけど富山のサッカー楽しそうと思ってくれたら少しは可能性広がるよね。
カターレサポーター 2026/06/11 10:44 iOS26.5.0 No.221487 翔哉はカターレにいた時よりもうまくなっている! アシストもできるし点も取れる 浦和行ってから前線からプレスも行くようになって今のカターレのあっている浦和の試合見てて思う!