過去ログ倉庫

ああ
No.221652
>>221648
もし3バックになる前に加入していたなら、SBの序列は安光が上だったと思うな。もちろん布施谷のハードワークも好きだ!

ああ
No.221651
安光は大宮にいたからわからないけど
瀬良伊藤は去年のシーズン中で怪我してるよ
そこからたぶん繰り返してる

ああ
No.221650
>>221649
練習の強度でケガして試合に出れないってどうなんだろうかと思ってしまう

ああ 
No.221649
オフだから言う
伊藤 瀬良 安光 ケガ

ああ
No.221648
>>221643
安光はケガだよ
とにかく、このオフにしっかり治して欲しい

ああ 
No.221647
ここで常に謎の何かと戦い続けている人って何なの?

ああ
No.221646
>>221641
貴方の言う事は誰も気にしない。

ああ
No.221645
>>221641
そういうキミがいちばんなにも分かってないよ>>221637

ああ
No.221644
絶妙な距離感分からない選手は、今のカターレに合わない。

ああ
No.221643
安光、戦略に合わないだけだよ。
武と似てるとこあるかも。

ああ
No.221642
安光を下げて布施谷を上げる必要ない。
お兄ちゃんは、いつも”布施谷、布施谷“。推しなんだろう?

ああ
No.221641
>>221638
わからない人はわからないでいいよ
めんどくさいから

ああ
No.221640
>>221618
リアンの文法もあいかわらず壊滅状態

ああ
No.221639
>>221636
俺らがJ2上位だ
少なくともビジョンと実現するフロントがある

ああ
No.221638
>>221636
なにをもってJ2レベルと判断できるんだろうか…。スタミナはJ2レベルだと分かるよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る