過去ログ倉庫

ああ
No.221607
>>221602
ディズニーチケットをください

ああ
No.221606
>>221598
間違いない。今のカターレに入ったら浮いてしまうだけやし、ただでさえ金のないチームなのに年俸が高いのはありえない。
それよりも誰か引き抜かれた時のためのバックアップとして有望な大卒とか若手選手取ったほうがよい。

ああ
No.221605
韓国1勝!

はろ
No.221604
>>221603

メキシコだけが飛び抜けてるだけ。
日本のグループに比べたら、楽だとは思う。

ああ
No.221603
グループAってメチャ楽そうな組み合わせだよな

ああ
No.221602
翼くんディズニー満喫

稀有
No.221601
今のはまさにテウォンにやってほしいプレイ

ああ 
No.221600
>>221597
敵チームの怪物を見てればいい

ああ
No.221599
男性
テウォンとウヨンの影響で韓国応援しちゃうよね。

ああ
No.221598
>>221537
2014年7勝8分け27敗の選手、スタッフに興味が湧かない。

ああ
No.221597
>>221566
そんなの、富山に来ない、

ああ
No.221596
>>221594
午後から西が丘で公開練習

はろ
No.221595
>>221579

出し惜しみと言うよりも、思ったより年俸高くて
完全で行けなかった説もある。

ああ
No.221594
オールスターは練習しないのか?一発本番か?

ああ
No.221593
深澤兄弟2人ともオールスターなんやな素晴らしい。お兄ちゃんも富山で一緒にプレーしないか?

前へ次へ
↩TOPに戻る