過去ログ倉庫

ああ
No.221592
>>221590
どっちも東京入りしてるから、東京で見るやろ

ああ
No.221591
亀ちゃんただいま192624円。すごい値段。

ああ
No.221590
男性
11時からの韓国の試合はテウォンもウヨンも観るのかな。
4年後にテウォンがワールドカップに出場してたらいいね。
悲しいけどカターレにはいないよね。

ああ
No.221589
レフリービュー良いね

ああ
No.221588
ワールドカップ始まっててワロスワロス
オールスター終わってから開幕しろま
11時から韓国か

ああ
No.221587
DOGSOは徹底的に取り締まる方針かもね
無理にアタックせずキーパーに任せるシーンが増えそう
ワールドカップの基準は富山にも波及するので注目

ああ
No.221586
メキシコ南アフリカ開幕から後味悪い試合だな

ああ
No.221585
男性
>>221584
そうしたら、試合結果は引き分けだな で、ベンチでもめるのか

ああ
No.221584
南ア、富山の真似してて草

ああ
No.221583
>>221579
田川もそうだったけど、
保有権、選択権は徳島側にあるから、
何を言っても私たちは見守るしかできない。

稀有
No.221582
坪井は富山にとって数少ないホームグロウンの選手ですし、J1目指すなら保有しておきたいところですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る