過去ログ倉庫

ああ
No.221890
シーズン移行しても3節ホーム開幕は草

ああ
No.221889
アウェー八戸って良いイメージ無いのだけど…

ああ
No.221888
J2本戦序盤は八戸、秋田、今治か
J3で馴染みのあった所が多いね。

ああ
No.221887
>>221885
百年構想と逆で涼しい地域からスタートしたんじゃない?

ああ
No.221886
今日のDAZNカップで安達監督はあちこち選手に声かけたのかな?
安達サッカーに魅力感じてくれる選手いると思うのだが

ああ
No.221885
秋春になっても開幕からアウェイ連戦かい

ああ
No.221884
男性
>>221870
関係者なんて、あまたいるだろ 情報系だけでも印刷会社やらHP関連やらTVやら あんな前に漏洩はまずいだろ

ああ  
No.221883
>>221852
監督の質
安達さんならわかってたと思う

ああ
No.221882
>>221876
東北連戦か〜お盆は行けるか怪しいが八戸は日曜のナイターじゃない事を願う

ああ 
No.221881
>>221878
ホーム徳島戦の時既に研究対策されていると思った
もう一段「個」の力を上げないとあかんね

ああ
No.221880
男性
みんな あの書き込みスクショで残してるのか笑

ああ 
No.221879
明日からWカップに移籍情報と忙しいな
移籍情報の締めはチームトレーニング開始日前くらいまでか?

ああ
No.221878
安達さんの今のサッカー、見てる分には面白いけど、同時に研究されそうなスタイルでもあるから、序盤で勝ち点稼ぎたい感じがある。

ああ
No.221877
>>221876
正直地味なカードだけどここをしっかり勝ち点3×3を積み重ねていきたいよね。

ああ
No.221876
開幕戦アウェイ八戸
第2節アウェイ秋田
第3節ホーム今治

前へ次へ
↩TOPに戻る