過去ログ倉庫

ああ
No.221875
>>221874
2戦目はどこ?

ああ
No.221874
開幕からアウェイ東北連戦はきついな

ああ
No.221873
8月8日?

ああ
No.221872
八戸キターー

ああ
No.221871
八戸アウェーか

ああ
No.221870
関係者なんだろうか・・

ああ
No.221869
男性
以前に開幕戦書いてたやつ 当たってるな

ああ
No.221868
おっ開幕カード!!

ああ
No.221867
6月第2週に開催出来るのだが、来年以降どうするかな
リーグの判断や如何に

ああ
No.221866
カターレのユニフォーム結構見かけて嬉しかった

ああ
No.221865
ブーイングでもしてればよかったのに1人で

ああ
No.221864
8時間滞在したがあっという間に終わった

ああ 
No.221863
イースト地区強かったな
特別リーグの結果は置いといて来シーズンモードに切り替えだな
楽じゃなさそう

ああ
No.221862
富山の選手もいるチーム率いて見せ場なく面白みもないもの見せられて批判するなはおかしいだろ

ああ
No.221861
>>221857
その遊びで他チームの監督は真面目にやるなりエンタメに振るなりやってたよ
両方なく見せ場もなく得点もなく最下位だぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る