過去ログ倉庫

ああ
No.221860
MVPは山形の土居か〜本シーズンなったらここらへん倒しておかないと上位上がれなくてまた残留争いするぞ。

ああ 
No.221859
パウロめちゃくちゃ色んな仕事したな
偉いわ

ああ
No.221858
パウロ笑笑
個人的にはMVPやなー

ああ
No.221857
>>221854
遊びのイベントにいつまで言ってるのか
それも新潟の監督さんに対して

ああ
No.221856
亀ちゃんグッズ買えず、、

ああ 
No.221855
6万人集客か
大成功だな

ああ
No.221854
決勝見てるとやっぱり監督が悪いよと思っちゃう
新潟はあれでいいのか?

ああ
No.221853
>>221851
そう
場外も充実してて問題ない

ああ
No.221852
>>221837
J3のほうが個人レベル高いじゃん
west BはほぼJ3チーム

ああ
No.221851
てか現地の人5時間以上いるの!?

ああ
No.221850
普段から走力頼みというのがよく分かった

ああ
No.221849
国立改修してライブ会場になってんな

ああ
No.221848
春畑さんかっけー

ああ
No.221847
すごく良い演出でした!

ああ 
No.221846
現地いい雰囲気だな

前へ次へ
↩TOPに戻る