過去ログ倉庫

ああ
No.221845
リトグリのこの曲これで最後だっけ?県総来てくれたのは良き思い出やな

ああ 
No.221844
オールスターにガチの試合期待しても仕方ないだろう
アレはお祭りだから楽しんだもん勝ちだ
選手も可能な限り全員出さなきゃならんし

ああ
No.221843
男性
>>221839 チームの決まり事に従うことでしか勝てない組織戦術は、裏を返せば「個の自力」を育てる余白を奪っているとも言えます。

カターレの戦術で勝つことと、どんな環境でも個の武器でアピールできる選手を育てること。この2つは今のスタイルでは矛盾してしまうのではないかと懸念しています。

安達体制になってから、特に感じていることでした。

ああ 
No.221842
>>221834
個人で状況を変えられる武器を持つ選手はカターレの戦術とは噛み合わせが難しいのでは?

ああ
No.221841
しつこ

ああ
No.221840
ベストイレブンの布施谷がCBさせられてる。
この新潟の監督なんなん。
交代しなかったり交代タイミングはハチャメチャやし。
超面白くなかった。

ああ
No.221839
>>221834
組織で魅せるサッカーだからねカターレは。

ああ
No.221838
いよいよ、選手の動向が本格化するな。

ああ
No.221837
オールスター早々に負けたしEastAとwestBの主力がJ1にやれてるのならJ1クラブはこの2つの主力引き抜いて欲しい

ああ
No.221836
ヘディングできる長身の選手と裏抜けうまい選手こないかな

ああ
No.221835
代表は集合して即試合だから、こういうイベントも大事よ

ああ
No.221834
ウヨン見て思ったわ自力のある選手は回りのメンバー違ってもアピール出来るカターレメンバーはカターレ出ないとアピール出来ないまだまだ自力無いわ

ああ
No.221833
DAZNオールスター戦 J2j3が決勝を独占してるのか。
凄いな。俺らもこんなに弱くなければ…

ああ
No.221832
>>221830
富山がもっとサポーター多くて投票頑張れば監督違ったかもしれないのにー😫

ああ
No.221831
亀ちゃん百年構想リーグ、プレーオフ終わっても
日本代表活動、オールスターに忙しかったね。
やっとゆっくり休めるね。
リフレッシュしてリーグ戦に備えてね。

前へ次へ
↩TOPに戻る