ああ 2026/06/13 17:10 Android No.221824 男性 >>221820 オールスターでは、その対象にならないよ 天皇杯とかならまだわかるけど それより一時間でも早く休ませてあげたいよ u21から帰ってきたばかりだし
ああ 2026/06/13 16:53 iOS26.5 No.221821 デザインの仕事をしています。今年のユニはデザイン的に秀逸だと思います。私は過去一番に好きです。 しかし、強いクラブに見えるかは、素敵なデザインとは別ですね。私はカターレが好き過ぎて、もはや強そうに見えますが客観的にはどうでしょう?