過去ログ倉庫

ああ
No.221830
>>221787
まあ新潟の監督だから適当だよな。
交代の件含めて舐めてるとしか思えない采配。

ああ
No.221829
ダゾンオールスターゲーム優勝してもウヨン以外は御飾り
つまんないの
カターレ富山生え抜きメンバー頑張れヨ!!!

ああ
No.221828
>>221823
明日から発表ありそう

ああ
No.221827
ウヨンはやっぱり上手かった。
短時間でも魅せてくれた

ああ
No.221826
今年は上手くいき過ぎた。何人も抜かれるだろうし初心に帰って応援だ。

ああ
No.221825
オールスター戦、他のグループは盛り上がってるな

ああ
No.221824
男性
>>221820
オールスターでは、その対象にならないよ 天皇杯とかならまだわかるけど それより一時間でも早く休ませてあげたいよ u21から帰ってきたばかりだし

ああ
No.221823
さーてカターレのオールスターも終わったし発表第1号は誰かな

ああ
No.221822
ケガ無く終われたんなら勝ち負けなんてどうでもいいよ

ああ
No.221821
デザインの仕事をしています。今年のユニはデザイン的に秀逸だと思います。私は過去一番に好きです。
しかし、強いクラブに見えるかは、素敵なデザインとは別ですね。私はカターレが好き過ぎて、もはや強そうに見えますが客観的にはどうでしょう?

ああ
No.221820
勝ち上がって亀ちゃんの個人技がJ1の選手達相手にどれだけ通用するか見たかった

ああ
No.221819
人気はあるしかっこいいと思うけど
ユニフォームとしては2018ぐらいシンプルなのが好み。これはもう個人の趣向の差

ああ
No.221818
J1もちゃんと遊びを用意してるのに…

ああ
No.221817
>>221816
なお他サポからも好評の声多し

ああ
No.221816
>>221815
ここ数年ずっとコンセプト優先でデザインは微妙
チームか上向きだからよく見えるだけ

前へ次へ
↩TOPに戻る