過去ログ倉庫

稀有
No.221972
>>221961
加えて、YOSHIKIはヘディングシュートのときのポジショニングもセンスあると思います。
得点につながってないので、あまり注目されてないところですが。

ああ
No.221971
日本がんば
オランダサポめっちゃ来てるな〜

ああ
No.221970
みんなおはよ
ねみぃ

ああ
No.221969
ワールドカップももちろん楽しみなんだけど、それでもカターレを応援するときと熱量のベクトルは違うなあと思った。おらが町は偉大だ。

ああ
No.221968
W杯楽しみすぎて不眠。眠れない。

そこで、オールスターあれこれ見ながらいるけど
WEST-A相関図 アレに全て詰まっている気がするような。
そして、布施谷選手がポツン···と寂しそう

深夜の思考回路は、ちょっとオカシイから
きっとそう見えただけ。

ああ
No.221967
自由にやらせてゴールと逆方向の味方の多い方へドリブルしてしまう去年のヨシキより、いまのヨシキのほうがいいでしょ。

ああ 
No.221966
走ること(ハードワーク)は選手の意識と規律さえあれば毎試合100%発揮できる。
これを絶対的なベース(土台)にしてチームを作っているんだと思った。パスワークは練習を重ねればいくらでも練度は高められる。

前へ次へ
↩TOPに戻る