過去ログ倉庫

ああ
No.222056
百年構想リーグが2月1週目開幕だったから、てっきり同じくらいにリーグ再開かと思ったら普通に3週目で拍子抜けした

ああ
No.222055
開幕戦も最終戦もホームでないのは陸上の大会あるからだろ
五福とかでやってくれんかね(暴論)

ああ
No.222054
>>222039
1週早く再開して水曜減らして欲しいんだが。
色々あるんだろうけど

ああ
No.222053
>>222041え?

ああ
No.222052
8月は花火あるよ

ああ
No.222051
ナイトゲームの時期って8、9月だと思って大丈夫でしょうか?

ああ
No.222050
>>222044
更にウインターブレイク前後もね まあこれは雪の可能性あるから仕方ないか 開幕、節目、最終戦全てアウェイは嫌だね 昨年の最終戦もホームの空気だからこその結果ともいえるし

ああ
No.222049
坪川が引退後向き合ってきたメンタル面を活かした活動を頑張っているのがうれしいし、それでまたカターレとつながりがあるのがうれしい

ああ
No.222048
>>222036まだルバンと天皇杯も入ってくるよね。勝ち進めばだけどさ。

ああ
No.222047
>>222046
社長もクラブもJ1昇格をコミットした
生暖かい温情はもう無いと思ってね
カタサポは社長についてくのみだわ

ああ 
No.222046
27年まで契約中でクラブが選手らを出す方針ではない以上、移籍になるとすれば選手側の希望でしかないな

ああ
No.222045
そんなことくらいで誰が建てるん?
応援て何に?
よくわからん笑

ああ
No.222044
>>222030
これはどうにかならんのかな
どっちかはホームがあるべき姿だと思うのだが、、、
もしかしたら県総ほかの大会で使えない?
こうなってくるとスタジアム建設ちょっと応援したくなるな

ああ
No.222043
これに天皇杯とルヴァンもあるし、層の薄いポジションは何とかしないと

ああ
No.222042
過密日程の事を考えると、選手層は絶対厚くしなきゃならんな。岡本、谷本、チョン・ウヨンにばっかり頼ってたら、終盤ガス欠になるのは目に見えてる。

前へ次へ
↩TOPに戻る