ああ 2026/06/16 20:33 Android No.222050 >>222044 更にウインターブレイク前後もね まあこれは雪の可能性あるから仕方ないか 開幕、節目、最終戦全てアウェイは嫌だね 昨年の最終戦もホームの空気だからこその結果ともいえるし
ああ 2026/06/16 20:11 Android No.222049 坪川が引退後向き合ってきたメンタル面を活かした活動を頑張っているのがうれしいし、それでまたカターレとつながりがあるのがうれしい
ああ 2026/06/16 19:21 Android No.222044 >>222030 これはどうにかならんのかな どっちかはホームがあるべき姿だと思うのだが、、、 もしかしたら県総ほかの大会で使えない? こうなってくるとスタジアム建設ちょっと応援したくなるな
ああ 2026/06/16 18:55 Android No.222042 過密日程の事を考えると、選手層は絶対厚くしなきゃならんな。岡本、谷本、チョン・ウヨンにばっかり頼ってたら、終盤ガス欠になるのは目に見えてる。