過去ログ倉庫

ああ
No.222164
男性
>>222159
あなたのその失礼な書き方何とかならない?
匿名掲示板のルール違反にはならないけど、マナーってあるでしょ

ああ
No.222163
>>222150構想リーグで順位がよかったからってサポーターが調子に乗っていい理由にならないからな?あと、どっちもスタメンで出れるぐらい頑張ってるわ。試合に対するゴールの割合で計算したら坪井に関しては亀田より高いんだぜ?知ってるかい?

ああ 
No.222162
>>222159
布施谷、溝口、西矢よりJ3での実績は安光は物凄くあったと思うよ
使い方次第だよ

ああ
No.222161
>>222159
確かにね

ああ
No.222160
>>222155
浅いなぁ

ああ
No.222159
>>222147所詮、安光はJ3での実績しかないよ

ああ
No.222158
香川はクロスの精度は高いんだけど今の富山だと3バックの左でしょ。SBほど前には出れないし需要がないんだよなあ。それなら西谷でいいってなる

ああ
No.222157
>>222154 香川の左足は2選手より精度が高い

ああ 
No.222156
戦術が変われば使われる選手も替わる。
能力順で出すのはゲームだけ。

ああ
No.222155
選手が入れ替わったって布施谷も溝口も香川より前に加入してない?

ああ
No.222154
>>222152
それもすでに過去の話になりつつある
左からクロス上げるのは溝口、布施谷
西矢はインナーラップ専用機になった
香川勇気がクロス上げるイメージももうなくなった
選手が入れ替わったということ
これからもね

ああ 
No.222153
カターレから引き抜くほど他のJ2チームも困ってないと思うぜ

ああ 
No.222152
>>222146
いやいや
去年香川が来てくれてからSBから精度のいいクロスが上がって見違えるように攻撃パターン増えたって

ああ
No.222151
>>222149 亀田のことか分かりませんが、古田土さんが色々憶測はありますが心配しなくて大丈夫ですよ的な発言してました。

ああ
No.222150
古川坪井かぁ柱に1人欲しいなぁ古川坪井はサブだよなぁマジもう少し点入れて欲しい

前へ次へ
↩TOPに戻る