過去ログ倉庫

ああ
No.222119
坪井は徳島みたいに縦に速いサッカーは合わん。
富山で泥臭く走ってくれ!!!

ああ
No.222118
>>222100
ここはカターレサポの板ですよ。
この文に対して、うける?
J1行けるとか、行けないとかの話じゃないのよ。目指すかどうかなのよ。
これがウケるなら、書き込まず、1人で笑ってね。

カターレ
No.222117
>>222102
掲示板だけ見てもわからないよ。書き込むか書き込まないかの違いもあるし。
どっちがどうかは比べれないし、比べる必要もない。
ただ言える事は、

とにかく坪井がいてくれて嬉しいし、応援している!


ああ
No.222116
徳島に復帰してもゲームに出れないがカターレならゲームに出れるわサポーターからチャラチャラされるわそりゃあ富山選ぶわな

ああ
No.222115
田川はもう富山の選手じゃないし、揉めるならSNS交換して当人同士でやってよ

ああ
No.222114
田川田川女々しいやっちゃのぉ
平尾おるやろ

ああ
No.222113
>>222111
個人営業って笑 フリーじゃないんやから マリノスが保有権持ってるんだよ

ああ
No.222112
カターレ富山のGK! 注目は、やはりレンタルの原田の去就だね 来シーズンからはどんな構成になるだろ?

ああ
No.222111
>>222107
違うよ
それなら今シーズンや百年構想でマリノス復帰していないのなぜ?
田川は毎オフに代理人通じて個人営業してたんだよ
その返事待ちで遅かった

ああ
No.222110
>>222106
田川は当然、J1の横浜でプレーしたいよ!そして富山を選んでくれていたのも事実。去年は残留確率1%。田川もJ3でのプレーは望まないよ。

ああ
No.222109
もうlineでたから 今日の移籍情報はないな

ああ
No.222108
>>222100
お互い上を目指して頑張りましょう!

ああ
No.222107
>>222099
そうではなく、田川自身は代理人通して希望をマリノスに伝えてるが、GK事情でマリノスの判断が遅く決まらないだけ

ああ
No.222106
>>222104
かなり田川に近しい人からたまたま聞いた噂レベルの話だよ

ああ
No.222105
男性
>>222099
そんな噂全く聞いたことがない

前へ次へ
↩TOPに戻る