過去ログ倉庫

ああ
No.222404
Xで安達サッカーを体現するのに替えの効かない選手がイベント欠席するって聞いたって見たけど何かイベント情報出てた?

ああ
No.222403
>>222377
ごめん、爆笑した。

カターレサポーター
No.222402
松本遥翔プレー集2

カターレサポーター
No.222401
松本遥翔プレー集

ああ
No.222400
西村は富一だけど富山出身ではないから、富山にあまり思い入れはないのでは

ああ
No.222399
松本君、考えてみればユース時代、ヤナギの教え子の1人なんやな。

稀有
No.222398
マリノスつながりの安達監督、實藤
富山第一、仙台、町田の大先輩である中島裕希
コワモテ3人で説得か?
西村拓真。

稀有
No.222397
>>222340
これからのオタさんが、どんなスタイルかはわかりませんが、伊藤の起用方法はJ監督の中で一番熟知していると思って間違いないです。
あのドリブル突破を味方として体感できるのは羨ましいです。

ああ
No.222396
男性
>>222391
西村君が来るならユニに名前いれるわ!

ああ
No.222395
>>222393
アダッチングフットボールに合いますかね?どう思います?

ああ  
No.222394
>>222388
ボランチ欲しいけど今の富山のボランチは鉄板だから選手も来にくいと思う。
誰でもスタメンで出たいし。
出来れば中堅からベテランの選手で途中出場でも貢献出来る選手がいい。
そんな上手い話しは中々ないけど。

ああ
No.222393
>>222391
小森飛絢

ああ 
No.222392
>>222371
しかも鈴木準弥まで補強しとる

ああ
No.222391
男性
>>222382
これはあるわ

レノファサポ 
No.222390
>>222371将来化けたら桜大は山口が育てた!って言えますね...笑

前へ次へ
↩TOPに戻る