過去ログ倉庫

ああ
No.222389
信者笑


ああ
No.222388
>>222387
着てくれたら、嬉しいとは思うけど、補強ポイントそこかあ?って感じはしてしまうな。ボランチ、CBの方が補強の優先順位は高い。でも、やっぱり来てくれたら嬉しい

ああ
No.222387
>>222382 マジでありそう

ああ
No.222386
>>222381ありがとうございます!

ああ
No.222385
前みたいに海外の記者のユーチューブチェックしてる人いないのかな笑 そういえば、あの人って今も掲示板にいるのかね

ああ
No.222384
まあうちらも人の事悪く言えんけどな笑
選手離脱で歯車狂えばまた残留争いだもんな

ああ
No.222383
>>222377
それはカターレの10年分の売り上げでも、移籍金さえ払えない。

ああ
No.222382
西村拓真

ああ
No.222381
>>222378
惜しい
keisuke.k

ああ
No.222380
>>222370
亀田の記事にリンクしているから亀田関連?
でも、27までの契約だから残留はリリースなしになるかな。

ああ
No.222379
凄そうな韓国人が来そうな予感

ああ
No.222378
古田土さんのTwitterのアカウント名おしえてーk.keisukeみたいな感じだったのは覚えているんだけど検索しても出てこない

ああああ
No.222377
>>222372
前回はウヨンで今回はソン・フンミンか?
それくらいのビッグネームほしいな

ああ
No.222376
>>222374

これかつての岐阜もそうだったよな。昇格候補の最有力だったのがいつの間にか脱落。はたして山口はどうなるか。

ああ
No.222375
>>222368

活かすも何もオタさんの采配次第。

前へ次へ
↩TOPに戻る