過去ログ倉庫

ああ
No.222572
>>222565
松岡が起用されてる時点でロジック破綻

ああ
No.222571
ゲーム終盤に松岡が普通に試合出てなんも出来ずにいるけどそんなんでJ1行けるんか?

ああ
No.222570
>>222567
いやいや左右WBが布施谷、溝口、よしき、松岡だけど、控えが松岡なりよしきでJ1行けるんか?

ああ
No.222569
求められたら出ていくのは選手であるならば当たり前
昇降格を目的とした移籍が活発に行われているなかで、富山がまだ他のクラブからはJ2の即戦力として見られていないだけマシだよ
ウヨンはそんなことないだろうけど年齢的にね

ああ
No.222568
亀田松本くんのインスタフォローしてるし残りそう。

ああ
No.222567
安光、布施谷といい競争してもらって高め合ってJ1昇格の立役者になることを期待してます。
あとは、超大型センターバックと長身FWだけですね。

ああ
No.222566
>>222564
そうだね。チーム始動してから移籍は稀にあるから、安心はできないけど一安心はできるね

ああ 
No.222565
>>222562
いま、wbに求められているのは、サイドでの単独突破や、ihを越す攻撃的なオーバーラップではない
↑これは、布施谷、橋を見れば一目瞭然

最大のタスクは、ボールを失った瞬間にいち早く自陣へ戻って5バックの壁になり、90分間終始献身的に上下動を繰り返し、走り続けられるタスク遂行能力なのだよ

ああ
No.222564
8月までウィンドウは空いてるけどチーム始動日の25日までに移籍の発表なかったら、とりあえず一安心でおけ?

ああ
No.222563
男性
「過去ログ倉庫」「昨年の今頃」読み返すと面白いね

ああ
No.222562
>>222560
深澤は去年、442のとき全然良くなかった
深澤だけじゃないけど今出れてる選手のほとんどがそう

ああ 
No.222561
カターレの最大重要能力は、走力

ああ
No.222560
男性
同じ条件で競ってるとは?深澤も西矢も3バックになるまでは出場機会に恵まれてなかった気がする
選手それぞれ持ち味は違うわけだし…
能力だけなら安光も伊藤も負けているどころか持っているものはかなり良い!!

ああ
No.222559
>>222555
西矢、深澤はケガしていたイメージはないし安光もケガを減らすことが試合に出続ける最短の方法だよ

ああ
No.222558
ビジターゴール裏値上げすればいいんにな。
1,000〜2,000円上げたとて、それを理由に遠征諦めるサポおらんと思うし。

前へ次へ
↩TOPに戻る