過去ログ倉庫

ああ
No.222649
>>222637
急にsafariがなぜ投稿しないといけないの?
一人が機種変えてリスペクトリスペクト言ってるインチキくさいのがバレてるぞ?

ああ
No.222648
>>222646
やめてー笑

ああ
No.222647
今日は何もなしか。

ああ
No.222646
>>222645
残留する気ないのやめてー

ああ
No.222645
>>222639
ちなみにどこが昇格候補?

ああ
No.222644
>>222607
気持ちは分かるが2024年をみた自分からすると今の西矢の動きはそのうち出来て何ならシュート精度は西矢よりいいと思う
(クロスは西矢の方が上手いと思うけど…)

西矢も百年構想リーグで序列上がったように次のシーズンは長丁場だから必ず安光が必要な時がくると予想してる

ああ
No.222643
社長の最新ポスト。
試合が無い時も、カターレ愛に燃料投下してくれるね。嫌いじゃ無いです!

ああ
No.222642
どうして、J3リーグの話なんだ?

ああ
No.222641
>>222636
はっ!
オークション今日22時までですね!

らあ
No.222640
男性
清水のパクスンウクとかあるかも

ああ 
No.222639
>>222632
山雅が優勝候補?
J3総合板みてきたほうがいいよ

ああ
No.222638
>>222617

宇佐美はアキレス腱断裂で長期離脱してなかった。この年。

ああ
No.222637
>>222627
松本サポのSNSでの選手の叩き方は酷い。
あれでは選手が萎縮してしまう。松本愛も生まれないと思う。
と言っても皆普通の人間。富山サポも酷い時はボロクソ書き込む。
選手へのリスペクトを忘れず行きましょう。

稀有
No.222636
即戦力じゃなかったとしても、着用ユニフォームに30万以上の値段がつくようなカリスマ性は十分魅力的だと思います。

ああ
No.222635
>>222593
ちなみに実績も上げてないのに代表には呼ばれるのかな?
他にJ1でいなかったのかな?

あと実績以外で若いうちに青田買いの可能性はどうですか?

前へ次へ
↩TOPに戻る