過去ログ倉庫

稀有
No.222604
松岡は、去年のアウェイ大宮戦でカットインシュート決めて、2試合後のホーム大分戦で、警戒されてる中でミドルを決めたのが印象的ですね。
ワンパターンと揶揄されることもりますが、明確な武器を持っているとも言えますね。

ああ
No.222603
>>222582
去年の最終戦の顔面ブロックも。
あれがなかったら残留はなかった。
持ってる選手

ああ
No.222602
>>222599
正式に契約になるかは私にはわかりませんが、毎日朝楽しみにしています カターレ富山の移籍情報はあの人が一番詳しいと思いますので

ああ
No.222601
>>222570よしきなめんなよあと松本とったんでウイングバック補強したけど?

ああ
No.222600
あるよ

ああ
No.222599
>>222580本当にあるの?

ああ 
No.222598
>>222595
好きじゃないだろ笑
選手のこと何もわかってないじゃん

ああ
No.222597
誰と戦ってん?

ああ
No.222596
>>222595
そんなのはただの免罪符。自身のストレスをファンという安全な立場からぶつけているだけ。執拗に攻撃したりするのは評価ではなく、ただの誹謗中傷。

ああ
No.222595
>>222592
学生だと思う
彼はカターレが好き過ぎなんだよなぁ
そして、出場機会の少ない選手を攻撃してしまう
もう少し書き込みに気をつけてくれれば良いのだけれど…
同じ富山サポ!

ああ
No.222594
>>222590
そう1人が機種と語を使い分けて書き込んで選手への印象操作してる。

ああ
No.222593
1年前のいまころは補強したくても断られ続けてたところがどっこい韓国が門とを安達監督繋がり?小川もだよな
2位になった現在でもカターレの補強は厳しいのでは?
あと亀田を持ち上げ過ぎ日本のU21で活躍もアピールも無しにJ1への移籍?雲上の夢
迎えるシーズンも安達サッカーで頑張れ

ああ 
No.222592
>>222590
おじさん語笑
正体おっさんじゃねえか!

ああ
No.222591
多分大型CBの補強があると思う。国内はなかなかだし、韓国かな?

ああ
No.222590
>>222589
標準語、富山弁、おじさん語を使い分けて別人を装っている。

前へ次へ
↩TOPに戻る