過去ログ倉庫

ああ
No.222589
そう、1人が機種を使い分けて書き込んで選手への印象操作してるね。

ああ
No.222588
>>222578
度々指摘されているけど、リスペクトに欠ける書込みは、1人が機種を使い分けて書き込んでいる。

ああ
No.222587
>>222581

とはいえ、甲府相手にシーズンダブルだけど。そんなの関係ねえ。

ああ 
No.222586
小説にできそうなタイトル笑

ああ
No.222585
男性
>>222582
松岡の1ミリ

ああ
No.222584
🇰🇷

ああ 
No.222583
>>222581
j3の戦力じゃなくて草
観客から金とれるレベル

ああ
No.222582
>>222571
仙台戦の最終盤で松岡の残しが無かったら同点にはなってなかった
松岡は大事な選手
選手を下げる発言は控えましょう

ああ
No.222581
>>222577
二人とも、結局は格のあるクラブに持っていかれた感じだよね。甲府は順位も上だし、山口も降格したとはいえ、歴史や選手の質も違う。去年終盤戦で富山が勝てなかった相手というのも大きいな。


ああ
No.222580
新聞の「果報は寝て待て」移籍記事が気になって早く目が覚める・・ 今日はなしか・・

ああ
No.222579
松岡は普通に活躍してると思うけどな!

J3の時なんて特集でJ2からオファーが来る可能性の選手と取り上げられてたし

ああ
No.222578
なんだかこの板は人として器が小さいとか配慮に欠けてるというか、ケチくさい人民が目立つ気する。選手の選択を尊重しようよ。

ああ
No.222577
末木も伊藤も自分で選んだ。それと一緒で安光も大宮より、富山に残ることを選択してくれた。ここ、サポーターは理解しなくてもよいよ。

ああ
No.222576
>>222553
少しどころか今の十倍、いや百倍取らないと採算合わないよ。

ああ
No.222575
末木、伊藤の放出は仕方ないし、次のチームで輝きを期待だが、安光のレンタル延長は解せない。とても輝ける場所は富山にないはずで、そこに1枠さくのかと。

前へ次へ
↩TOPに戻る