ああ 2025/04/01 21:21 Android No.4350 無駄走りでも複数の選択肢を設けるため、前線からの守備のためにも複数で囲む、カウンター食らえばゴール前を固める そのための走力であるし、未だホームで未勝利でも選手の気迫が伝わり自分も活力貰えてるよ
くじら 2025/04/01 21:06 Android No.4348 男性 J3に限らず、今のサッカーで走りきることはスタートラインになってるかと思います。 走るだけじゃ勝てないって意見も拝見しましたけど、パス回してるからといって走ってないわけではないです。 フィジカルにきついトレーニングは絶対に必要で、まずは90分戦える体が出来てからその先が見えてくると思います。 ほとんどの選手が去年までアマチュアなんですから、伸びしろは他のチームより大きいと思うので期待してます。
おやじ 2025/04/01 07:46 Android No.4339 >>4335 その通りだと思います。 ありがとうございます! 私達は、応援すること。1人でも多くの知り合いに試合に来てもらうこと。 私達にできることをしましょう。