ああ 2026/05/24 19:00 Android No.14203 なんだかんだ言っても百年構想リーグ面白かったな 個の力でなく組織力のサッカーは見てて面白かった ただ後半は対策されたのと坂岸杉山関野が抜けたのでニッチもサッチもってとこだったが 賞金稼いだ分でこのあたりの補強ができたら良いな
ああ 2026/05/24 18:47 Android No.14200 🎉4位フィニッシュおめでとう、よく頑張った!! 次はレノファさん?その次は大宮さんか横浜さん!もうワクワクしかない! 今日の結果だけで騒ぐ声や、ウチの監督を狙う〇島サポの動きなんて気にしなくて大丈夫。 ここまでチームを押し上げてくれた監督とスタッフへの感謝を! サポたちは次の決戦へ向けて盛り上がるだけ! プレーオフ、監督、スタッフを信じてみんなで後押ししよう!
ああ■ ■ ■ 2026/05/24 18:42 Android No.14198 >>14197 新潟とは直接のコネがある 機会は少なかったかもしれないけど新潟U18の選手もトップチームの練習に参加していたからそちらの繋がりもあるかもしれない
ああ 2026/05/24 18:17 Android No.14196 お疲れ様です。 最終節に近付くにつれて… 試合に使ってもらえない選手の関係者が ぐちぐち言う あるある。 プロは結果だからね。 え? って思った あなた コメントには気をつけてね!! 高知ユナイテッドSCは 今から発展する!! 13位で終わろうよ。