過去ログ倉庫

ああ
No.14203
なんだかんだ言っても百年構想リーグ面白かったな
個の力でなく組織力のサッカーは見てて面白かった
ただ後半は対策されたのと坂岸杉山関野が抜けたのでニッチもサッチもってとこだったが
賞金稼いだ分でこのあたりの補強ができたら良いな

ああ
No.14202
>>14200
監督の件は徳島板を調べたら候補レベルで留まってて、本決まりではないとのことです
どこから漏れたんだか…

ああ
No.14201
>>14197
徳島には借りなくて良いよ

ああ
No.14200
🎉4位フィニッシュおめでとう、よく頑張った!!
​次はレノファさん?その次は大宮さんか横浜さん!もうワクワクしかない!

​今日の結果だけで騒ぐ声や、ウチの監督を狙う〇島サポの動きなんて気にしなくて大丈夫。
ここまでチームを押し上げてくれた監督とスタッフへの感謝を!
サポたちは次の決戦へ向けて盛り上がるだけ!
​プレーオフ、監督、スタッフを信じてみんなで後押ししよう!

ああ
No.14199
>>14191 監督の指示だとしたら選手も可哀想

ああ   
No.14198
>>14197
新潟とは直接のコネがある
機会は少なかったかもしれないけど新潟U18の選手もトップチームの練習に参加していたからそちらの繋がりもあるかもしれない

ああ
No.14197
徳島、今治、新潟、富山とは来季対戦しないので、選手を借りたいですね
とにかく有望な若手が欲しい

ああ
No.14196
お疲れ様です。

最終節に近付くにつれて…

試合に使ってもらえない選手の関係者が
ぐちぐち言う
あるある。

プロは結果だからね。

え?
って思った
あなた
コメントには気をつけてね!!

高知ユナイテッドSCは
今から発展する!!

13位で終わろうよ。


ああ
No.14195
>>14193
え!?そうだったんですか?そういうの詳しい人なんですね!

ああ
No.14194
90分で勝ってれば3位だったのに、残念。
試合もリーグも竜頭蛇尾、選手層のせいかな

ああ
No.14193
>>14182
知らないの?
うちがパクってるんだよ

ああ
No.14192
>>14190

どゆこと?

ああ
No.14191
男性
勝負しないからつまらないんだよね
後ろでコネコネ、バイタルエリアでコネコネ
消極サッカー 負けて当然

ああ
No.14190
金沢のアウェイサポの居場所は無いに等しいな

ああ
No.14189
解任一択。

前へ次へ
↩TOPに戻る