過去ログ倉庫

ああ
No.14188
監督がどっかからオファー来た辺りから弱体化したな。選手にも伝わってきてるだろ。でもこんな指揮じゃ取り下げだろうなぁ

ああ
No.14187
こんな日もある。

びえん
No.14186
次も今日みたいな低調な試合かな?選手層が薄いから
仕方ないけど。

ああ
No.14185
いやぁ完敗。杉山関野あたりが離脱した時から明確に攻撃力が落ちた。

ああ
No.14184
男性
マジでつまらんな

ああ
No.14183
解任しろ!

ああ
No.14182
男性
ツエーゲン金沢とチャントかぶり多いな
めっちゃ聞こえると思ったらうちじゃなかったw

ああ
No.14181
白石さんのほうが負けていても面白いサッカー観れたな

ああ
No.14180
徳島今治が同点になった。まだ3位は見える。

ああ
No.14179
マイナス思考のコメントは無視して
後半
やってやりましょう。

とにかく
マイナス思考の応援団は
もう見ないで下さい。

プラス思考の方々
頑張りましょね!!

絶対に勝つ!!

ああ
No.14178
男性
ちょこちょこボール回してるだけで面白くない…

ああ
No.14177
関野選手は怪我してるの?

ああ
No.14176
うーん吉本監督あまり期待できない...

ああ
No.14175
あー徳島先制

なかなか
No.14174
男性 52歳
徳島対今治の試合も気になるな

前へ次へ
↩TOPに戻る