過去ログ倉庫

ああ
No.14221
>>14208
それでいったら、代表の曲使ってるチームのサポーターは大体恥ずかしいことになってますね☺️
詳しいのか詳しくないのかよくわかんない事言うのはやめてください🤷

ああ
No.14220
男性
ウォーキングバトル熊本に引き分けて、後の横浜、新潟、滋賀に勝ってウォーキングバトルは優勝しましょう

ああ
No.14219
男性
まずはJ 2、3大会で去年Jリーグ参入で鹿児島を除いてJ 3チームで13位にいるのはすごいこと、たらればで言えばもっと上に行けたかもしれないが、、、去年なんか開幕前に降格の筆頭に予想されたチームが一年でこの順位は本当にすごい。あとはプレイオフで更に上位に上がってほしいから土曜日はギケンスタジアムに行けるサポーターはスタジアムで応援で選手を後押ししましょう

前へ次へ
↩TOPに戻る