過去ログ倉庫

ああ
No.14350
男性
>>14335あと、他の山口のサポーターにも迷惑な事はしてはダメ。品が無さすぎる

ああああ
No.14349
男性
0-2から2点取ったのは 今まで無かった
金原すげえ
でも失点が簡単に取られてるなあ…
身体寄せたらかわされるから
あれ以上寄せられないのかな

さあ来週ラスト、監督の話も早く決めて
本シーズンに向けて行け〜

ああ
No.14348
男性
>>14335それはそっちね。品が無さすぎる

山口サポーター
No.14347
>>14335ほんとに失礼やわ

ぴっ
No.14346
男性
>>14334
長選手はまだ身体が出来上がってない18歳って分かってる?

臙脂と緑
No.14345
男性
延長後半早々、気抜いてたな。見逃さない山口はさすがだった。

臙脂と緑
No.14344
男性
金原あと1点決めたらヒーローになれてたな。最後は後味悪くなったけどポテンシャルはあるのは確か。

ああ
No.14343
>>14335
J3の18位に延長戦まで持っていかれたのは大丈夫ですか?自チームの心配しないと、来年も降格するかもしれませんよ

山口サポ
No.14342
>>14335
やめてください。
あなたのせいで山口の民度が下がる。
高知の皆さんすいません。

山口です
No.14341
>>14335
これさすがに通報してくれて良いですよ。
うちのサポならごめんなさい。恥ずかしいです。

ああ
No.14340
男性
単純に山口さんの方が強い それだけ

ああ
No.14339
最初の絶望展開から同点はすげーことだぞ!!
負けたけどネガティブな気分にはならんかった。
金沢戦の反省が伝わってきたよ、少なくとも

ああ
No.14338
>>14335これは何も言えないな

ああ
No.14337
>>14335 通報されちゃうよ?

&◆cdoiRuqsME
No.14336
男性 20歳
久しぶりに見応えある試合だったなぁ、来季もこの調子で負けるにしても見応えある試合をお願いします。
これから移籍期間かぁ、移籍かあるいは満了でお別れになる選手もで始めるかなぁ。(他のとこはもう満了だしてるし。)

前へ次へ
↩TOPに戻る