過去ログ倉庫

ああ
No.14334
男性
よく分からないとこであっさり決められ、高知らしい負け方やったね
長は体を鍛えよう。コンタクト弱すぎ

ああ
No.14333
7番はどうですか?

ああ
No.14332
不必要ではあったな

ああ
No.14331
まぁ妥当か〜

ああ
No.14330
顔あげろ〜よくやったぞ!ありがとうな

ああ
No.14329
いやん

&◆cdoiRuqsME
No.14328
男性 20歳
まだだ,まだ終わらんよ(`・ω・´)キリ

ああ
No.14327
よく頑張った!!

ああ
No.14326
>>14305 掲示板にわざわざ来て荒らしに来るより現地に行けよ

ああ
No.14325
審判ハンド見逃しありがとうございます😭

&◆cdoiRuqsME
No.14324
男性 20歳
よしよし、とりあえず延長までは確定だな。
相手もまだ交代カード残してるし、みんなスタミナ持つかなぁ。

&◆cdoiRuqsME
No.14323
男性 20歳
この最終盤が1番ヒヤヒヤする、、、しっかり守って隙があれば決めてくれ!!

ああ
No.14322
山口サポさんがフラグ立ててくれたからな!

&◆cdoiRuqsME
No.14321
男性 20歳
なんだろう。金原選手MFなのにFW並みの攻撃意識だな。しかもほぼ枠内。
やはり、とにかく枠内にしっかり蹴り抜くことができるのが偉すぎる。

&◆cdoiRuqsME
No.14320
男性 20歳
ファーーーーーーw。まじかい金原選手腐らずに大一番で活躍してくれるの最高すぎるw。

前へ次へ
↩TOPに戻る