過去ログ倉庫

ああ
No.14319
男性
アサヒ

&◆cdoiRuqsME
No.14318
男性 20歳
横浜vs大宮も熱くなってるな。できれば横浜が良いんだけども、、、
まあ,今はそれより目の前の山口に勝たないとな。

ああああ
No.14317
男性
長君出して
勝負してもいいかな〜

&◆cdoiRuqsME
No.14316
男性 20歳
(^ω^)お‪”‬っ!?
交代選手が躍動するのは良いことよ。あと2点行こうか。高知はノリに乗ったらポンポン点取れるからな。
その良い流れを手放すなよ〜。

ああ
No.14315
男性
アサヒ〜

ああああ
No.14314
男性
まず1点

ああ
No.14313
横浜とするなら勝たないと無理やな。無理やね…

山口サポ
No.14312
>>14310同じく

ああ
No.14311
男性
山口が強いのはわかってること、だからこそ、がむしゃらにチャレンジしてほしい

山口
No.14310
>>14303
この山口のiOS26.5は無視してください。しょーもないやつです。

ああ
No.14309
男性
>>14306いちいち荒らしにくるのやめた方がいいで〜

ああああ
No.14308
男性
個の能力差はあるかな
失点シーン、DF体当てる事もできないのか…

エヒメッシ
No.14307
同じグループの仲間や!頑張って逆転や!

ああ
No.14306
お互いガチメンじゃないアピール笑

山口サポ
No.14305
>>14290そんな事言うなよ
高知サポにも失礼

前へ次へ
↩TOPに戻る