過去ログ倉庫

ああ
No.14544
磐田の監督が解任されたから何か来そうだなぁ〜
(予感)

ああ
No.14543
>>14540 顔とかじゃなくてアノ監督に比べたら
どの監督もマシに思えるんじゃない?

ああ
No.14542
男性
監督も人やから上へ行きたいなら行けばいい、でも徳島では覚悟とか、言わない会見をしてほしい。覚悟が薄く見える

ああ
No.14541
男性
なんか、荒らしぽい人もいるし、もういいじゃん居なくなるなら居なくなれば、

ああ
No.14540
>>14534
白石さんでいいっていう人まだいたんだ。
どこがどう良かったんだろ。顔?

ああ
No.14539
>>14537
お金も違うし環境も違う
高知で頑張ってもJ2昇格出来ない
徳島ならJ1昇格出来る

牛鰹
No.14538
男性
さぁ今日で祭りも終わり仁義無き夏のストーブリーグの開幕( ^ω^ )
我が軍の契約状況は公開されている範囲以下の通り。

6月末まで(レンタルバック)
坂岸、工藤

2026/27シーズンまで
小林、福宮、深川、高野、上月、岡澤、佐々木、金原、三好、新谷、杉山

情報無し(百年構想開幕前に新加入選手)
猪瀬、大野、村田、永田、星、濱、藤森、松本、浅野、加藤、関野、三門、田中、河田、青戸、長

ああ
No.14537
吉本さんマジかよ。徳島・新潟と高知だとそんなにサラリー違うのかな?

ああ
No.14536
男性
これで選手まで引き連れていったら印象悪すぎるな

ああ
No.14535
男性
>>14533
暇な時間をここで費やさないでね。

ああ
No.14534
フロントもある意味、半年でOKしたなぁ〜
白石さんで良かったじゃないか🙄

あい 
No.14533
>>14527
最初からそう言わんかい笑

ああ
No.14532
今日からウォーキングバトル再開ですが、負けそうな雰囲気だねぇ

ああ
No.14531
男性
奈良の田村選手は、オファーがあっても残留かぁ〜サポーターは嬉しいやろうね〜うちもこんな話題がほしい

おお
No.14530
監督も短期間で変わるご時世
短期バイトかw

前へ次へ
↩TOPに戻る