過去ログ倉庫

ああ
No.16060
正直、一番しんどいのは「次は何か起こるかも」っていう期待が、どんどん無くなってること。

負けても、攻めて、走って、仕掛けて、ゴールを狙ってくれたら応援できる。
でも今は、何をどうやって点を取るのかが見えない。

「前より良くなった」「ポテンシャルはある」も分かる。
でも、もう5試合。

欲しいのは説明じゃなく、ピッチで「変わった」と思わせるサッカー。

システムも配置も戦い方も、全部監督が決めてる。
だからこそ、そろそろ「このサッカーなら応援したい」と思わせてほしい。

怒ってるうちは、まだ期待してる。
一番怖いのは、「また同じか」と、試合を見ることすら楽しみじゃなくなること。

まだ期待してるから言ってる…

ああ
No.16059
男性
学校の行事じゃないけど、帰宅困難になりかねんからあらかじめ中止判断条件や延期候補日教えて欲しいな

ああ
No.16058
平日夜、大雨、連敗中と開催強行しても、観客数が悲惨なことになるかもしれんな…

ああ
No.16057
男性
9/9は現在大雨予報ですが、状況によっては延期ですかね…
ストレートな交通手段がないにも関わらず遠征を予定してくれている長崎サポさんには申し訳ない

ああ
No.16056
>>16055

ああ
No.16055
>>16053
は?マジで言ってんの?
両チーム18/20位で置かれた状況が同じってことだろ。
マジか。ここではこんな説明も必要なのか、理解力ヤバイな。

ああ
No.16054
>>16048
ビルドアップに拘るなら3バック
4バックに拘るなら2ボラからのロングボール主体
4バックでビルドアップは上手い選手が揃ってるチーム用の戦術よ

ああ
No.16053
>>16052
J1の18位とJ3の18位を一緒にしたらイカンだろ

前へ|次へ
↩TOPに戻る